カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月04日(金) ボーナス♪ 佐藤マコト「サトラレ」4巻、上田信舟「DAWN冷たい手」1巻

今日は変則的に忙しい日々でした〜。

昨日の大雨のせいで、修理の荷物が届かず仕事がちょっと遅れはしたものの、出荷には間に合ったのでよし!

ボーナスもらった♪



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■サトラレ 4巻/佐藤マコト/講談社イブニングコミックス
とうとうサトラレの子供という重〜い展開が。
そしてやっぱり子供もサトラレということが判明して、父と子は本当に触れあうことが出来ないんだなぁと思うとちょっと悲しい。
何ていうか、その、子供を取り替えるという発想はちょっとな〜とは思うけど、いい策がないからしかたないのかも。
孤島の少年も成長してくると色々問題が出てくるもんですが・・・どうなることやら。
今回は思春期というか、初恋っぽい展開でお姉さんはちょっとドキドキしました(笑)。
■DAWN 冷たい手 1巻/上田信舟/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
ネズミに手を噛まれたことにより、妙なウィルスを保持(?)してしまった主人公。
それから奇妙な事件に巻き込まれてゆきます。
とりあえずは主人公は適合者だったので無事だったけど、そのウィルスが適合しないとゾンビになってしまうらしい。(多分)
んで、適合者はそのウィルスにゾンビにされないということ、それ以上ネズミに噛まれようが感染しないという特性があるので、ある人物に目を付けられて、ある意味実験動物なみにあつかわれることになってしまうんですね〜。
主人公はそれで、夜な夜なゾンビ=ナイトシフトを狩るために行動することになります。
う〜ん、とてつもなくどん底なストーリーだ(汗)。
段々普通の生活が送れなくなってきているけど、どうする主人公(名前で言ったれよ)?!


2002年07月04日(木) 簡単だった。〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加