カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月09日(木) 乾燥。 緋采俊樹「ひもろぎ守護神」1巻

今日は右手が盛大に荒れてあかぎれで満身創痍(TT)。
いたいよ〜!

今日は待ちに待ったキングゲイナー一挙放送♪
第1話からみてない私には嬉しい企画です。
というワケで今日は録画予約でスタンバイ♪

今日は別に変ったことはないけど、おばさんたちと騒ぎすぎて皮肉言われた(汗)。
いいじゃん、喋ったって・・・ぶちぶち。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ひもろぎ守護神 1巻/緋采俊樹/秋田書店少年チャンピオンコミックス
枕詞(?)の「不思議もののけ劇場」が気になって買ってみました。
内容は一人の中に2つの魂が入ってしまった不幸な兄妹の話です(おおざっぱすぎ)。
もののけというだけあって霊を払ったりする話なんではありますが、まずはこの2つの魂の入ってしまったいきさつ、というか周りの人々へソレを知らしめる話というワケで結構説明の分量が多かったような・・・。
しかし、二つの魂がってのは理解できたが愛梨の態度がちょっと理解出来ないなぁ・・・。
絶対あいつ己勝にホレてる・・・。
しかも舞咲より己勝の方が優先順位高いっぽいしなぁ。
最初のベタつきっぷりは己勝への気持ちの表れだったんかな〜と、ちょっと悲しくなりました。
まぁ、これからも二人は一緒に暮らすことになりそうだし、妖怪退治もすることになったし(笑)、これをどうやって動かすかが気になるところです。


2002年01月09日(水) 何だか知らんがそれでよし!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加