カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月24日(火) 塵も積もれば・・・。

昨日、「親がバカに見えた」なんて不敬な事を言ってしまったせいか、今日はなんだかこまごまとしたイヤな出来事が乱発!
もうかんべんしてください〜な気分でした。

・朝っぱらからいきなりいつも使う道が通行止めでしかたなく迂回で時間がかかり遅刻しそうに。

・仕事が終わってからレンタル屋へ行ったらカード書き換え期限で、しかも親のカードを使わせてもらっていたので「本人じゃないと更新できません」とか言われた。

・帰ってから年賀状を印刷しようとしたら、あるデータのみ開けず。
それってば、親の年賀状の住所のデータで、ダメだったら手打ちしかないという・・・。70件くらいあるよ(汗)。

・CDを焼こうとしたらいきなり誤動作乱発で再起動を連発することに。

・本日パソコンの機嫌がものすごく悪かった。

てな感じで色々あったんすよ〜。

レンタル屋の事件は微妙に悪態ついて帰ったからちょっと溜飲が下がりましたけどね。
年賀状の時なんかは、自分がやるわけではないのに高飛車な親相手に腰低く対応しちゃって自己嫌悪っす(汗)。
何であんたに威張られなければならん!!

しかもその事柄の間中、

頭 と 眼 が も の す ご く 痛 く て 地 獄 で し た 。

明日は眼科へ何が何でも行くぞぅ!
つか、絶対行けってばよ。


2001年12月24日(月) 海雪さんの辛口ツッコミ・・・?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加