カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月08日(日) ひどいよ!おかあさん!

昨日夜更かししちゃったんで起きが昼12時頃でした(爆)。
しかも食べ物が昨日の夕飯の残りのおでん(のようなもの)。
ああっ、でもおでんには甘味噌にかぎりますな〜。
この地方独特の食べ方なんだってのが信じられなかったりします。
反対に見れば私たちの食べ方が信じられないということでもあるけど(汗)。
ウチは甘味噌が手作りなので砂糖多すぎるよ!ってくらい入ってたり「隠し味」と称してケチャップやらマヨネーズやらワケのわからんものが混入してたりするので摩訶不思議な味がします。
おばあちゃんは砂糖を過多に入れる方で、「隠し味」微妙ブレンドは父の仕業です。
でも甘味噌って案外砂糖溶かさないと甘くならないのが罠だねぇ(汗)。
て、何甘味噌談義してんの自分・・・。

友人の日記で「マイノリティ・リポートの結末をバラされた」ってのを読んで「自分も気をつけねば」と用心していたら、身近なところに罠が!
な、なんと上映日早々に母親が見ていたらしく感想をぺらぺら・・・。
当然結末のことまでマシンガントークでかまされてしまいました。

ひ ど い よ お か あ さ ん !!

唯一の救いは母親の記憶が確かじゃなかったのでてけとーな雰囲気だけしか分からなかったことかな。
曖昧な記憶に乾杯!(ヲイ)
あ〜でも早く見に行きたい!

そういえば最近やっているラ王CMがすごい好きでハマってます。
声優さん熱演、一人だけ顔が違和感バリバリ、色々笑えます。

FF11、そういえばパソ版出たんですね。
最初はやりたい気マンマンだったけど、あんまりいい噂聞かないのでやるかやるまいか迷ってます。
パソ版でたら一緒に入って一緒にパーティー組もうか、という友人がいたのだけども買ったのだろうか?
ああいうネトゲーって、確たる目的が無いから結局のところ友達とのチャット場、交流場になっちゃうし中だるみになっちゃう気がするんだけども、どうなんだろ?
未経験者のたわごとですが。
そもそもBBじゃないのでやれないかもしれない(汗)。
あの〜1.5Mじゃ到底無理っすかねぇ・・・(無理すぎ)。



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。


2001年12月08日(土) 恋愛が嫌いなわけ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加