カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年09月17日(火) ファンディスク。 渡辺祥智「funfun工房」3巻

今日は休み明けで重労働だ!

と思った割には楽でした♪

良かったと思うのもつかのま、午後のバイトが結構忙しかったです。特に終盤。
仕事少ないからバイトのオバサン半分返った後にいきなり追加注文入って、2人であせあせ作ってやっと終わったっすよ(汗)。

そして購入したスクライドファンディスク見ました。

ひとまずGOLDを見ました。
SILVERでは劉鳳が、本編ではめったに見せなかった表情で!!
内容はまずOPの音楽に合わせて各キャラの名場面などをパラパラっと。
クーガーはともかく、無常の名場面って、一体(爆笑)。
クーガーかっこよい!
あとは黒田氏の脚本の声のドラマ、良かったっす。
クーガーかっこよい!(そればっか・・・)
声優座談会が、結構面白かったかな?
女性声優座談会がなかなかに笑えました。
あすか好きなみもりさんとクーガーすきなシェリスと君島好きなかなみさんでした(笑)。
誰も両思いじゃねぇ!!(笑)

そいえば、話は変わるけど、「サバイバー」は以外な人が勝者に。
はっきし言って一番行きそうにない人だったなぁ。
つか、最後に対決した人は腹の奥のことまで言いすぎたなぁ。
姐さんにまで見放されちゃってちょとかわいそうだな。
でも人の心をもてあそんだ奴は「サバイバー」とは言いたくないしな。

そいえば、「学校へ行こう」、B−RAPがあるから見てたのに、やんねぇよ!
予告だけかよ・・・(ガビーン)。

なんか・・・「天体観測」って、「愛と言う名のもとに」(うろおぼえ)っていうドラマを思い出すよ・・・。
仲間の内に死人が出てそして彼女には子供が・・・ってべたべたやん(汗)。
好きな人いたらごめんなさい。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■funfun工房 3巻/渡辺祥智/白泉社花とゆめコミックス
とうとう魔女に体を乗っ取られたみちるだけど、何故か途中で魔女と打ち解けてしまいます(笑)。
しかも魔女は恋する乙女心でこんな事件を引き起こしたとかしないとか・・・。
まぁ従者はあんなんだからいいやとか思ってたら青司っつー人が従者の真の姿にさせられてしまったよ・・・。
うわ〜ファンタジぃ!(意味なし)
そんな青司を見た久遠が爆発!うわーある意味お約束・・・。
つーか青司ってイヤなキャラやな〜と思うけど、なぁ。
かたくななまでに久遠以外は見ないってのはどういうことか。これは過剰保護以外の何物でもなく・・・って、そんなこと言っちゃいけないんだろうけど。
この漫画、必要以上に男同士がべたーりしていて時々気色悪いんですけど。って、それが気持ち悪い人は見なきゃいいんだろうけど、本編が気になるのでやめられず・・・。(失礼すぎ)
と、とにかく今度は魔女と魔女のあこがれる猫耳の彼との話になりそうです。
あの呪文の謎は解けるのか?!


2001年09月17日(月) やった〜vv

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加