カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月17日(月) やった〜vv

今日はリンクの許可を頂きたいと、BBSに書き込んだ方々が訪れて来てくれました♪
すごく嬉しいですvvv
あと、相互リンクしていただける方も増えました。
めちゃくちゃうれしい!
でもリンク張りましたって言っておいて、ページをUPしてないのに気付くのが遅くて、迷惑もかけてしまいました。
ごめんなさい・・・。
そういえばMOYASHIの部屋BBSも背景変ってたなぁ。
いつのまに?!
私知らなかったさ(汗)
でも可愛いから許す!(またいってるよ)
背景変更おめでとう!突起さん!

ところで、今日は電撃プレステを買ったら、新作ゲームがぞくぞくと出てきてました。
「幻想水滸伝3」に「ワイルドアームズ3」に「ゼノサーガ」に・・・。(^^)
めっちゃうれしい!
3作ともすごい期待作です!
まだ「サモンナイト2」はやってないけど、上記3作は絶対買うぞ〜!
ということで、カウボーイビバップのゲームは友人Yに任せた!(おいおい)
っていうか、まだクリアしてないゲーム多すぎ!(爆)
でも、手に入れた限りはいつかやれるのでいいのさ!(だから流行に乗り遅れるんだよ)
・・・ということで、ほくほくな海雪さんでございます。

実は今日の前半すごく調子が悪くて点滴までしたんですが、こんなにいいことがあったので、つらさも相殺されてしまいました。
やっぱり人生楽ありゃ苦もあるし、苦もありゃ楽もあるんだよな〜。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■名探偵コナン 34巻/青山剛昌/小学館サンデーコミックス
今回はジョディーさんの謎がどんどん明かされて、よけい謎がふかまってますね。(苦笑)
謎の女・・・。
なんか、今回読んでると、コナンと灰原さんのカップルもアリな気がしてきた・・・。どうかな?
あと、服部君、なにげにかっこいいv(なにげにはいらないか)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加