カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月17日(土) スマステーション!

今日はスマステ見ながら日記書いてマス。

ここまで起きているの、長かった〜(笑)!
て、別に起きてなくてもいいけど、スマステ最近見てなくて、おすぎのおたけびを急に聞きたくなったのです。
それもあんまりだけど(汗)。

今日は「地球が壊れる」という特集。
頭が痛くなるような状況ですな・・・。
結局自分で自分の首を絞めている状況であり、クーラー温度上げようとか思ったりするけどそれは一時の感情であり、飽きたらすぐに下げてしまったりするのでしょうな・・・。
本当、「自分がやるくらいだったらいいや」とか考えてると、ダメだね・・・。
アルジュナを思い出しました。

それはいいとして、びっくり企画(?)へのカウントダウンは始まっております。
しかし私はやる気がおもいっくそありません・・・。
こんなんでノルマこなせるの?!自分?!(殴)
でも本当にやる気が起こらない・・・。
ごめん突起さん。
パソもやる気なさげで接続時間かかりまくり・・・。
重い。

ゲームも惰性でちまちまやっておりました。
全員そろった状態で目安箱、探偵、劇のローテーションでぐ〜るぐ〜る。
ランダム配役でやっているとなかなか役の傾向とか分かっておもろいです。
でもやっぱり一本調子になりがちで、ちょっと飽き気味・・・。
こりゃ、完全攻略本出てからじっくりやるのもいいかも?
でも演劇関係とか風呂関係とかコンプされてるとは思えないな・・・。
某サイトなんかもうすごいし。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
そいえば、今回の24時間テレビは、西村知美がランナーですって?!
どうしてそんなことに・・・?(謎)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加