カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月18日(日) 掃除。 由貴香織里「ゴッドチャイルド」3巻

いや〜西村知美完走しましたね〜!

おめでとう!

・・・実は妹から情報聞きました(土下座)。
あの番組のおかげで障害者への偏見をなくそうって、ノリは分かるけどもどうも乗れないのですよ。
自分が健常者だからだけじゃなくて、どうも「お涙頂戴」に見えてしまうのです。
この24時間マラソンも、障害者の方が挑戦するのなら分かりますが、なぜ健常者の、しかも芸能人がチャレンジするのか。
それは「視聴率が取れるから」なんじゃないかとか思うと一気にこの番組の品性が疑われますな・・・。
って、言いすぎです(汗)。
どうも最近マイナス思考が突っ走りすぎですな。

あと「笑う犬」のイタコ特集アレ何ですか?
イタコの皆さん、あんなのさらしていいんですか?
もう皆あれ見たらイタコは皆インチキで演技でごまかしてるとか言われかねませんよ?
そばを食ってむせるマリリンモンローがどこに居るっちゅーねん!!(w
しかし、賛成派反対派両方、
TV○ックルの面子そのままなんですが。
そこでウケました。
ここでも熱談する○ま出版の人がちょっと可愛そうになってきました。
あそこまで信じられない映像を見せられたら・・・ねぇ。

さて、今日はほとんど寝てました(ガビーン)。
どうしようもなく眠かったのです・・・。
で、思い出したように掃除とか本を熱読。
怖い話の本です。これは昼間にしか読めないっす、怖くて。
結構綺麗になりまっした♪さわやか〜!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜漫画レビュー〜
■ゴッドチャイルド 伯爵カインシリーズ5 3巻/由貴香織里/白泉社花とゆめコミックス
さて、とうとう父子の対面をする二人でしたが、二人は親子か?と疑うくらい恨み合っておりますな〜。
途中で出てきたニールおじさん、カインの母親に好意を持っていたということですが、やっぱりカインにその面影を見ているのだろうか・・・?
とか思って読み進めてたけど、結構いい人だったよニールおじさん。
ヤなヤツだとばかり思っておったけど、美形が沢山出てくる中で普通のおじさんフェイスだったけど、いい人だったよ(ヲイ)。
つか、この漫画では美形の方が毒あり難ありで、うかつには近寄れないね。
そして最後にいつもカインを守ってる人の過去話。
女って、怖いね・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加