カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月14日(水) まったり? 藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」4巻

今日は休みなのでまったりしようかと思いきや、色々横槍が入り、結局まったり気分になれなかた・・・。

お盆は、のんびり出来るけど、親が1日中一緒にウチにいるから、イヤだ〜〜!!

本当は明日も休みなハズだったんだけど、他のバイトの子が休みたいといったので受けてしまったのです。
実はイヤだったけどその子の休みの日と交換してもらいました。
そうしたらなんか飛び休みになってしまいちょっと鬱。

彼女は結構土日で休み取る子なんで、ちょっとイヂワルしてやってもよかったNA・・・。

連休休み欲しいよ!
「キミ平日半日休みのようなもんじゃん」というツッコミは受付ませぬ。(汗)



〜漫画レビュー〜
■ドラゴンクエスト エデンの戦士たち 4巻/藤原カムイ&堀井雄二/エニックスガンガンコミックス
えと、某火山がどうたらという辺りの話れすね。
なんか、ゲームよりグエンが出張ってますな(笑)
ゲームの内容を丁寧にやってなおかつキャラを掘り下げたりして、やるなぁと思って読んでおります。
ゲームをコミック化するなら、これくらいしないとね!
と、毎回思って読んでおります。
ゲームでない展開といえば、マリベルの秘めたる想い、ですかね〜♪
キーファもまんざらでもなさそう?!とか思ってたり・・・。
夢の話なんて、三種三様で、なかなか面白かったデス。
つーか、一つのクエストがグエンの活躍の成果にされてます!
いいのかアルス・・・。
私、あの場面で色々探して歩き回ったんですがね・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加