カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月13日(火) どろどろよ〜。

今日も日付変更後に書いております。

なんか色々更新熱が増してきまして、しょーもない記事をUPしたり、登録制の暑中見舞いプレゼントを頂いてUPしたりしておりました。
いや〜皆さん絵が上手いこと上手いこと・・・。
嬉々として飾らせて頂きました。
やっぱ絵が描けると、HPにも飾れるし、にぎやかになるからいいよな〜。

・・・と、今日はなんか帰りがけに仕事を任され、ちょっと残業するも、帰ってから即ゲームしても親が夕ご飯用意してくれるで、すっごくらくちん♪

あとは気になりだした「サバイバー」を見る。
アレ、人間関係ドロドロでものすごいっす!
勝利への駆け引きとかお互いの心理の対立とかあって、表ではつつがなく進んでいるように見えても裏でもう火花バチバチだったり・・・。
あい○りより面白い!!・・・と思う私って、どうかな。
人間の根底の本能を呼び覚ますこの企画、すごいと思うのですが・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜幻水3レビュー2周目〜

さて、今日はゲドでルックをぶち倒しました!
ゲドっちは、さすが真の紋章持ちってワケで、説教をぶちかましてくれましたが・・・。
それはジンバのセリフじゃないかいな・・・?
だって「大切な人と一緒になるために紋章外した」って、アンタはその答えを知っておきながら、ジンバみたく子供をもうけるでもなしさ・・・。
も、もしかして子供いたり?!って、いなさそうだけどさ。つか、その前に彼女作るとかさぁ・・・。
でもクイーンと??って、そんな話をしている時ではない!!(汗)
まぁともかくゲドっちはそういうことを(知らない間に)悟っていてくれてたってので胸が一杯になりました。
全てルックに代弁してくれてすっきりです。
しかしルックがそれで納得するでもなし・・・ちょっと最後の結末を捻じ曲げるような選択肢はないものか。
ま、そうすると色々大変だけどさ。

しかも、問題になっている選択肢が出るところも自動的にスルーでちと悲しかったさ・・・。
やっぱ本当はあそこで助けられるんだYO!
んでジンバが生き返るんだよ!
とか考えたい・・・。
消去不完全のバグだなんて、夢ないしさー。

今回に限ってレックナートさん、全員集めたのに出てこないしさ・・・。
そもそも広場とルックがないと出てこないのかね?!
うわ〜んレックナートさんのイヂワル(脱線)!
あれは毎回の固定イベントだと思ってたのに!

それにしても、毎回気になるのがルック編の意義。
裏の理由とかを知るのにはもってこいだけど、ルックを無駄に歩き回らせる意図って、何?
彼等なら別にレベル上げも必要ないしさ・・・。
もしかして、4へのコンバート対策・・・?
謎すぎる・・・。
本編に至っては、最後のボス倒してもレベル上がるしさ・・・。
このレベルは何かあんの?!(謎)

消去ミスでもいいから、何か面白いイベントが隠されてないものか・・・。
そろそろあきてきた(汗)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加