カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月09日(金) 睡魔。

や ば い で す・・・。
ゲームにはまりすぎました(前からだろ)。
なんか今ものすごく眠たいのです。

掲示板で試してみたい技やらネタやらがあったんでいつもはやらない時間帯にやったらもう眠たくて眠たくて・・・。
最近睡眠時間4時間前後です(苦笑)。
幻水にしてはつまらんといわれまくっているこの3作目ですが、やり込み度は満点じゃぁないでしょうか?
さすがにレベル99は苦難の道ですが、アイテムコンプリートとかモンスターコンプリートとかやりだすと止まらないというか・・・。
演劇がものすごく面白いです!
キャラごとに特徴のあるセリフが飛び出すので何回見てもあきません。
組み合わせによっても変わったりするので目が離せません。
んとに、すごいゲームだ・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


〜幻水3レビュー2周目〜

今回もストーリーを進めずに色々やってましたが、飽きたんで、とうとうシンダル遺跡へGO!
そこで最後の犬を発見!!
うわ!しっぽ先っぽ見えてるだけじゃん・・・。
見つけれてよかったよ(ほっ)。
そしたら公式のネタバレCMのわんこでした(笑)。
こいつかっっ!!
最後の犬らしく、なんか鳴き方も独特です。
でも「アイエオ〜」って、もはや犬の鳴き方じゃ・・・。
どうやって鳴いてるのさっ?!

その前にジンバが離れてしまうので演劇をやりまくりました。
ジンバ、シヴイっていうか、独特の言い回しの演技がかっこよいです。
奥さんに大人気らしい。
実際かっこよかったし。
うう・・・惜しい人を亡くしました・・・。

真の水の紋章のところで倒れているジンバのとこまで行きました。
ジンバの本名で呼んだゲド。
でもなんかクリス反応悪っ!
「ワイアット」だよ?クリスさん?!
これもクリス編にするともちっと色々あるのかしらね・・・?
って、ゲドのセリフ「ワイアット!!」だけかよ・・・。
珍しく「!」たくさん入ってたけど(笑)。
友達じゃないのかよ?友情会話がもちっと欲しかったような。
って、ゲドにとっての友達って、炎の英雄だけだったり?!
そ、それは寂しいけどな・・・。

そこでひと段落着いたんで、またもやお宝探してダンジョン巡りです。
来るべき集団戦闘のために皆のレベルを平均的に上げるのです。
さて、今日は行ったばかりのシンダル遺跡へ行ったらここにもダンジョンボスがいましたよ♪
なんかあんま強くないヤツだったんでほとんどジョアンさんの独断場でサクッと倒しました。すごいや!ジョアンさん!
宝もすごいものがざっくざくです♪
今回は「魔防の石」なんかも。おお!レアアイテム!
でも荷物が詰まってしまったので速攻使いました(汗)。
ま、これは使わなきゃ意味ナシなアイテムですがね・・・。
宝箱に入ってた物でパーティの装備が一段階レベルアップしました。
今の防具屋のレベルではまだ並んでない装備なのよね。

こうやってやっている合間に宝くじを引きまくってるんですが、当たりが出るどころかはずればっか。
特賞なんて、出るんだろか・・・。
やっぱこれはロード戦法しか・・・?(めんどい)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加