カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年08月08日(木) ショッキング。高屋奈月/フルーツバスケット 9巻

今日は朝っぱらからショッキングなニュースを見ました。

しまぶー、そんなことする前にストーリー完結を最優先にしようよ・・・。
あの話、どうやら最後の大ヤマになりそうなネタだったのに、どうすんだよ〜(汗)!
て、あんまり愛着ないくせにそうなると続きが気になる・・・。

ま、たけしはギャグの方が好きだったが・・・。

これで「ボーボボ」の独断場だな・・・。


あとは妹とカラオケ修行。

う〜ん・・・私音痴でした(爆)。

大分ショック・・・というか、カラオケのマイクを通して聞こえる自分の声がなんかジャ○アンじみて聞こえて、なんだかな〜。
妹は最新ヒットを歌いまくり、私は濃い〜色物を歌いまくるというなんとも異様なカラオケ修行となりました(笑)。

もう、カラオケ行くのやめよう・・・。

〜漫画レビュー〜
おひさしぶりのレビューです。(汗)

■フルーツバスケット 9巻/高屋奈月/白泉社花とゆめコミックス
さて、今回は新キャラが登場!生徒会に2人!
まだ正体は明かされませんが、独特なキャラとだけは伝わった!
そして午年の子も登場(?)。リンさんです。
ぐれさんとなんか怪し〜い雰囲気をかもし出しております!
でも溌春くんって、彼女のコト好きだったよな?
ま、それはいいとして・・・(よくないけど)。
今回のメインは、うおちゃんの恋!とはなちゃんの昔話!ですかね。
恋!の方はどうやら相手は草摩家の方らしい・・・なんかはとりさんみたく家のために使われてるぽいので、十二支の仲間とか?
なんか、怖い方面の仕事とかやってそうです、こんな顔して・・・。
しかし、恋に落ちるのは事故みたいなもんって言ったって、早すぎでしょううおちゃん?!
そして電波少女のはなちゃんは昔はその能力ですごい悩んだ時期があったことが解明!
まぁ、当たり前の展開でしたがやっぱり透くんって変わってるとか思った(をい)。
あう〜!謎が増えてるじゃん!いつ解明されるの〜?気になりまっす。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加