カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月12日(火) グランディアXクリア!

う〜ん。まだ微妙に風邪っぽい海雪です〜。
したがっていまだにテンション低下中・・・。

テンションを上げる為にゲーム復帰♪
「グランディアX」の真のラストを見ました♪
やったね!
でも”真の”というほどでもなかった気がする。
クアン・リーが出てきて人間と仲良く暮らすのは無理だとしても、もうちょっとあってもよかったかな・・・。
話は変わるが、やっぱり私はエヴァン×ディーネがいいと思うんですが、これってマイナーかしら(汗)。
多分エヴァン×ルティナが正式なんだろうけど、どうも上記のカップルがしっくり来るような気がするんですよね。
んでもって、ジェイド×ルティナとかどうよ?(無理すぎ)

そして遂に「ゼノサーガ」に突入です!やったー!
ムービーが多用されていたり、CGがすごい精巧で目がチカチカしますけど、要はナレだね慣れ!
っつーか、前にやってたゲームの癖で、敵に出会った時に×ボタンを押してしまった時に何か情けない気分に・・・。
慣れてないじゃん自分。
ま、それはいいとして、ひとまずシステムの難しさに頭がパンクしそう!
バトル未だに分からずにやってます。
しかも迷う!今は巨大戦艦の中でぐるぐる回ってるんだけど、いつになったら艦長のいる所にたどりつけるのだろうか・・・(^^;)。
途中でMr.ドリラーにドリラー魂を教えられたり、大の男たちと鬼ごっこすることになったり、この艦内はどういうところなんだ一体・・・。(笑)
ああ!でもゼノサーガのキャラってやっぱいーなー!
ひとまずアレン君いいね!COS−MOSもいいね!エアリアンもいいね!
キャラデザの人の絵が好きなんで、どのキャラもいい!
あーこれからどうなるんだろう!SFっぽくていいね♪

+++漫画レビュー+++
■無限の住人 12巻/沙村広明/講談社アフタヌーンKC
凛が、今は卍さんと別行動しております。
一緒に同行しているのは天津!
最初はどうなることかと思ったけども、随分いいコンビぶりを発揮していて、卍さんの地位も危ういぞ(笑)。
槇絵は・・・なんだかすごいことになっててびっくり仰天。
なにも、手のひらを縫い付けること無いじゃん!
すさまじい自分のいじめ方ですなぁ・・・。
あんまり自分を追い詰めちゃイカンですよ。
ま、そんな槇絵さんも復活してよかったですね〜。復活ということは戦線復帰ということでもあるんですがね。
気になる天津さんは、なんと、破傷風にかかってしまい、大ピンチです!
そこへ来たのは卍さんだけど、凛ちゃんは混乱してるし、どうなるんでしょうね〜。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
只今ゼノサーガに没頭中。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加