カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月29日(土) おまえはもう、死んでいる・・・。

えーと、今日はバイトは早々に済ませて、母と娘で買い物に出かけました。
まず石焼ご飯なる物を食べる。
石焼ビビンバじゃないのがミソ。
ビビンバじゃないなら、一体何よ?謎でした。
でもおいしかったからよし。(笑)
ちなみにシーフードでございました。
また行きたいかも。
あとは高○屋へ行ってお買い物。
わちきは金がないので金魚のフンよろしく付いておりました。(貧)
母はあの年(どの?)でピン○ハウスとか好きなんで、そこで1時間ほど試着タイム。(長!)
そして夕飯を家族全員で食べるという約束に間に合わなくなったんで急いで帰宅。
買い物とかすると時間が早く過ぎるのはなぜだらう?
そして家族全員でしゃぶしゃぶを食べる♪
美味でした。(嬉)
そして夕食を食べながら「マジカル頭脳パワー」を見る。
なつかし〜!
そしてなつかしのメンバーも含めてクイズが始まるんだけど、やっぱ所さんはすごい。
あとは「USOOO!スペシャル」を見る。
ビデオに撮っておいたので最後の30分くらいしか見てないけども、最後は国分君がお笑いなオチで締めていたんで、頑張れ国分君!と応援しときました。(謎)

+++漫画レビュー+++
■退魔針胎動編 1巻/斉藤岬&菊地秀行/幻冬社BIRZコミックス
またまた出版社が変わったみたいですね?
またまた表紙が変わった既刊があったけども、もう買わない、というより、買えない(泣)。
バーズコミックスは本当に読者泣かせっすね。
続いてくれるのはうれしいんだけども。
これは仕切りなおしで、新シリーズなんですね。
なんか大摩先生がちょっとキャラ違う気がするけど、気のせい・・・?
そしてまたいわくありげな人物がごろごろ出てきました!
どんな物語に展開して行くのか楽しみ♪
それにしても、最近針の技が段々針でやれる範囲を超えてきているような気がするんだけども・・・。
果たして化け物のツボは人間と同じところにあるのかー?
とか、針使いはそんなツボをどうやって見分けるのだろうかー?
とか。
それは企業秘密ってことなの?どうなの?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加