カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月30日(日) さ〜て来週の海雪さんは〜?

あっという間に30日っすねー。
郵便局でバイトし始めてから、年末はかえって忙しく、休みという気分がしないです。
したがって大掃除もまだです。
今日サザエさんで大掃除ネタをやっているのを見てから「あっ、そうか!おおそうじだ!」
ってな感じで(汗)。

去年もそんな調子で窓拭きさぼってるから、まさに2年分のヨゴレがこびりついているわけですな。

うわ、汚ねぇ!

妹も正月休みじゃないし、おさぼり野郎なんで頼りにならないし。

使えねぇ妹だ!

休みの日は彼氏とくっちゃべってるかごろ寝ばっかしてるしさー。
それでも就職して働いてると対応が違うからやんなっちゃうさ。
なんていうか、バイトでも仕事してるに変わりないんだからさ、こういう時くらい楽させてくれよ。
ましてや年末は私の方が忙しいのに〜。(泣)
泣き言言ってもどうにもならないのが人生、かもね〜。

+++漫画レビュー+++
■Marieの奏でる音楽 下/古屋兎丸/幻冬社バーズコミックスデラックス
古屋先生の世界観がまんべんに広がってますね。
この人の絵のタッチや世界観、ストーリーの作り方がすごい好きで「パレポリ」から読んでいるんですが、長編漫画もなかなかいいな〜と思いました。
この漫画は繊細なタッチで描かれる不思議な世界の物語なんですが、最後にはとてつもないどんでん返しが待っております。
っていうかこれで終わり?と驚く終わり方です。
なんか寂しいような。
上下巻まとめて読めば、どっぷりこの世界に浸れること間違いなし!
おすすめです。
「パレポリ」もどうぞ。こっちはギャグ漫画ですけど。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加