カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月28日(金) 何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

いやはや〜年末も押し迫りまして、スペシャル番組がバンバン放送されてますね〜。
見ないけど。
スペシャルって、私の好きな類のは絶対やんないから、見たくないのですよ♪
なので、昨日サー○ルKで注文したゲーム「暴れん坊プリンセス」をやる。
ストーリーモードやそこかしこが「俺屍」を思い出しますね(笑)
内容は今回は洋風なRPGって感じだけど、のっけから女装の方が出ているところとかがいい感じ☆
セリフの文字にも漫符が満遍なくちらばされてて明るい雰囲気っすね。
やり始めたばっかだけど、がんばろーっと。
このゲームにも関さんが出演してまちた。
「アルジュナ」見たばっかだから、なんかカブるなー。

+++漫画レビュー+++
■デッドリー・カーニバル/楠桂/新書館ウィングスコミックス
楠先生の作品との出会いは、たしか「サーカス・ワンダー」だったんですが、サーカスつながり、ということで即買い♪
やっぱ楠先生はこういう話を描かせるとピカイチですな。
ドタバタラブコメよりこっちの方が好きです。
この話には魔女が出てくるのですが、巨乳というより、肉体派に見えるぅ!(おいおい)
サーカスって、そもそも不思議な雰囲気するし、こんな話が展開していたとしてもおかしくないっていう感じがするんだよね、うん。
あとは霊能力を持つ女の子の話。
こっちは楠先生ならではのお話っすね。
ドタバタラヴ(?)霊感コメディって感じで。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加