カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年12月27日(木) フィーリングで読んでいるのです。

うひ〜。
今日は色々ありましたとも。
仕事が終わったのちに、バイトのおじさんのガイドでちょっと遠くのあられ工場直売店へ行ってあられをたんまり買ってまいりました〜。
割れあられとかがお買い得♪
そして帰るついでにサー○ルKで「暴れん坊プリンセス」っちゅーゲームのプレートがあったんで、買おうとしたら店に在庫がなくて15分くらい待たされて〜。
問い合わせするから電話番号控えてくれって言われたからそうしてから帰って。
帰った頃には犬の散歩が待っており、散歩して帰って来たら電話があり。
「暴プリ」は発売延期になってたけど、取り寄せてくれるから明日取りに行くことになりました。
「暴プリ」発売延期の情報は知らなかったんで、Kの人にはえらく迷惑かけましたな。ごめんなさい。あのときの自分は不機嫌丸出しでした(汗)。
というわけで、色々あったわけですよ〜。
あられは思ったより反響がなくてがっかりだし。
張り合いがあるんだかないんだかわかんない日でございましたな。

そういえば、かれこれ日記を書き続けて4ヶ月くらいですね。
自分で言うのもなんだけど、よく続いたな〜。
漫画感想文もなんとかかけてますね。
文章成長してないけど。
そもそも漫画とか見たものの感想とかって苦手なんすよ。いいわけじゃなく。
今までの文章見てくれれば分かると思いますが。
「おもしろい!」とか「すごい!」とかいうフィーリングな感想にしかならないっていうか。
色々言いたいことはあるんだが、頭のなかからどうやって出力していいんだか分かんないんだなこりゃ。
書いて書いて書きまくるしかないのだろうね。

なんか思考をそのまま書いちゃったらめちゃくちゃになってしまいました。
あはは。

しかし、票を入れてくれる方やMy登録して頂いている方がいるのを見ると読んでくれている人がいるんだね。
これが何よりうれしいですね。
そんな、読んで下さっている皆さんのためにも読んで面白い文章を目指して頑張ります。
波は激しいけれども、自己ツッコミも激しいけれども、皆さんの投票や登録が私の力になっていることは間違いないのですよ。
ひたすらに書き続けてみようかな、と思います。
こんな私ですが、これからもよろしくです。

いやー、クサイなぁとは思いましたがコレが本心なんで、書かさせてもらいました。
「日記」なのに皆が読むってのは最初は違和感あったのですが、「読んでくれる人がいる日記」もいいもんですね。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加