カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月12日(水) テロ事件

今日は昨日から引き続き、アメリカでのテロ事件で大騒ぎでした。
昨日日記書いてから見たから、かけなかったけど、すごいねアレ。
乗客もろとも旅客機をビルに突っ込ませるなんて、尋常じゃない。
私がニュースで見ているその前でももう1機突っ込んで来るし。
ペンタゴンも壊滅だし。
大パニックでしたね。
日本もほとんどの番組がテロ事件速報に代わって報道を続けてました。
本当、巻き込まれた人たちにとっては晴天の霹靂だったでしょうね。
やっぱ何かを信じて突き進む人は、そういうときはすごく怖い。
自分のやりたいことを成し遂げられるなら、何をやっても怖くないし、自分が死んでもいいくらい思っているから、止めようがない。
心底怖かった。

で、気晴らしもかねて突起さんとおしゃべりと計画。
その節はありがとう。
今日は海雪の家で突起さんの絵をスキャニング。
これをギャラリーにUPするのね♪楽しみです。
そして、サンジがズシオになってしまった、という絵をもらったので、そのうちどこかにUPします。(どこかは秘密)
で、自分も絵を描いてみることにします。
ひとまず今年の年賀状に使ったナルトの画像をUPしようとギャラリーを製作中です。
このままいけば、アイコンギャラリーも早くUPできるかも。
容量が多いからレンタルスペース借りよう。
あと、「ねえさんたちに100の質問」に答えてみる。
質問の数が数だから疲れるけど、答えるのが楽しい質問もあって、面白かった。
INFOページにリンク貼りましたので、よかったら見て下さい。
海雪さんという人間が分かるかもしれません。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加