◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月20日(木) LSツアーは中止に

なんだか最近は人込みを見ると、大規模戦闘は大変だなぁ〜とか思う自分がいるのデス。

木曜なのでヨドバシAKIBAに寄ると、今日もそこそこな列でした。
少し前にゲーム売り場のレイアウトが変わり、列の並び方も変わったのですが、正直よくない。
新作のチェックがしにくいし、列もどんだけ並んでいるのかが分かりにくくて、個人的には並ぶ気も起きません。
おかげで最近はゲームの衝動買いも少なくて、良い感じだと思ってたりw

今週の目玉はDSのFF4かと思ったけど、その割りには人が多かったので、クリスマス需要かな?

<今日の報告>
テンションが上がりませんが、眠気は上がりっぱなしのHanimaru(赤75)です。
早く帰ってこれたので、学者のLv上げでもしようかと思ったものの、やっぱり気分は下下。
そこで、久しぶりに礼拝堂へ行きまして、料理書でも取ってきました。
ミラテテ様を白に使うと、1300台と今日の運勢はまずまずですかのう(・ω・)

木曜なのでLSで何かするのかと思いましたら、人が少ない&新ジョブLv上げブームで、LSツアーは中止に・・・。
んではと、暇人が3人ほど集まりまして、アットワENMのエフトを倒しに行きました。
暗暗白で暗黒タルタルパワーを見せつけてやりましたが、残りHP2桁の危ない状態だったのは内緒デス。
まぁー、勝てば官軍と箱を開けると、毛なんとかでハズレなのでしたorz

もうちょい時間があるので、アシュタリフ号クエにLSメンでチャレンジです。
初めてって人がいたので、1からとなり、忍青青青白赤の範囲攻撃しまくりPTが完成。
ここでも青タルタルパワーを見せつけてやりましたが、寝落ちモードになり、時々意識が飛んでいたのは内緒デス。
ボス無視のクリアのみで箱は1こだけでして、開けると中身がしょっぱかったところで、本日終了でございます。

年末なのか、さすがに社会人だけあって、みんな忙しそうですのう。
アットワENMはトリガー取りの山登りがちと面倒だけど、お気軽にいけるのは、やっぱり良いことです。
ウルガランとかムバルあたりも、もうちょい楽に行ければ、ふらっと行きやすいのに残念。
まぁ、ENMは経験値と小銭が同時に手に入るコンテンツなので、色々増えたけど、やめられませんなぁw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加