◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月19日(水) 2回目はウサギベルト

年末ジャンボをようやく購入したのて、これで年末までは3億円の使い道を考えながら楽しく過す予定(^−^;

部屋の大掃除ネタが多くなる12月ですが、今日も大掃除ネタなのです。
片さなければならないモノの断トツ1位は本&雑誌だけど、もう一つごちゃごちゃになってきたのはAV&ゲーム機器。
TVが2台に、モニターが1台、レコーダーが3台、他にもPS3、PS2、PSX、Xbox360、Wiiに、PCが2台にプリンターっと。
こまごましたものも入れれば、よくも四畳半に収まっているもんだと自分でも感動シマス。

そろそろいらないもんもあるので、また色々な人にプレゼントと言いつつ、捨てちゃうつもりデス。

<今日の報告>
起動すると女帝も切れていないままですが、今日は水曜裏があるHanimaru(赤75)です。
飛空挺でジュノに向かいつつ、あまりの寒さに風呂で暖まってたら、「起きてますK?」とTellが来るのは日常茶飯事。
ちゃんと時間前に合流しまして、今年最後の水曜裏はデュナミス・ジュノなのでーす。
水曜裏は時計トレードする人をいつも替えてるのですが、伏し目ってことで今日はオイラがトレードしましたw

一応水曜裏ではサブリーダーなんですよぉー、っと言っても、肝心な時に寝落ちしてるから名前ばかりデスけどね・・・。
それはさておき、今日は前アラに入りまして、PT人数も2人だけでサポート少なめなので、石割りなんかもしてました。
今日はまったく眠くないというか、どうにも腹の調子が悪くて、それどころじゃねぇー!
トイレに通いつつ、なんとか参加してたという感じな前半なのでしたorz

後半になるとお腹も落ち着いてきて、プリンを食べながらプレイ♪
今年最後のご褒美か、暗黒レリック脚をいただきまして、これで暗黒レリックは@足のみのリーチ状態デス。
みんな疲れ気味ってことで早目の終了となりましたが、最後まで元気だったせいか、「まだ起きてる!」とかネタにされる始末。
まぁ、今年の水曜裏も色々ありました!ってことで、最後の挨拶はもちろん「よいお年を〜」なのデス。

妙に元気が続いているせいか、クリスマスイベントに参加して、ウィン森の区でモグの我がままを聞いてやりました。
たまたまいたフレに手伝ってもらったりして、1回目はドリーム足をもらえたものの、2回目はウサギベルト・・・orz
そこで(日本語が怪しい人のw)お手伝いをしたところ、アンドロメダカードの交換でドリーム足HQがようやく貰えたぁー♪
気が付けば寝る時間をかなーり過ぎていまして、慌てて、本日終了でございます。

おかげで眠い眠い眠い眠い・・・、というか、久しぶりに頑張ってしまいました。
ドリーム足HQの性能は別にして、タルタルだと何を履いてるのか分からないのは何とかなりませんかネ?
暗黒レリックは裏バスで出る足のみなので、既にリーチ状態の赤と戦を差し置いて、一番最初にコンプしそうな予感。
一発逆転で赤がそろってくれれば言うこと無しなんだけど、来年はどんな裏になることやら?(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加