◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月21日(金) Titan FF ブログ

忘年会シーズンだけど、幹事をやる機会がなくて、意外と落ち着いてるw

久しぶりに神田の魚民で飲みまして、3時間飲み放題とか恐ろしいコースでした。
結構飲むメンバーなのは分かってますが、最初からウコンの力とか持ち込むのもどうかと・・・。
そういや、飲み放題メニューの中に山崎10年とかあったけど、デカンターで出てくるので怪しすぎデスw
まぁ、チェーン系の居酒屋の料理だと、やっぱサワーあたりが無難な美味しさですなぁ。

そして2軒目はラーメン屋とかに入ってるし、結局は午前様でしたヨ。

<今日の報告>
金曜サルベージも金曜エインヘリヤルもぶっちぎりで、ばたんQで寝落ちモードに突入したHanimaru(赤75)です。
いつもならログインするだけしたりもしますが、なんかもーどうせ寝落ちするしー。
そんなに仕事は忙しくないけど、意外と疲れてるのかもしれませんのう。
ぼちぼち今年のうちに始末せねば!とか、後始末に追われてるのも、ちょっとはあるしなぁw

そんな一番は掃除ですけど、掃除と言えば、ホームページもそろそろどうにかしようかと思ってます。
ジャストネットの頃にオリジナルドメインコースで始めたわけですが、今年でサービス終了なのだそうな。
サーバー移行の案内も来ていますが、実質は日記しか使ってないので、いいかげんブログに移行しようかと思ってたり。
このままエンピツ日記でも構わないのですけど、ブログのが画面デザインが格好良い気がシマス。

実は2年ほど前、Seesaaでブログページを実験的に1日だけアップした経験がw
エンピツの方に慣れてしまっているので、どうにも馴染めなかったような記憶があります。
年明けには完全移行をしてしまおうかと、今からこっそりブログを作成中ですので、お楽しみに?
とは言っても、中身はまったく変わらない予感がするところで、本日終了でございます(・ω・)

「Titan FF ブログ」でググって見ましたら、いくつかヒットしましたけど、既に更新していないようなものばかり。
5年もやっていれば、そりゃ止めちゃう人もたくさんいますわな・・・。
そんな中、既に7年近くやっているウチは老舗中の老舗というか、もはやダラダラ続いてるのがバレバレ。
これも写真をアップしないとかで手を抜きつつも、とりあえず毎日書くとかやっているのが、長続きしてる秘訣ですかねぇw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加