◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月18日(火) 風エレに絡まれてる

こっそりとモニターの情報収集をして、何を買うのか検討中なのです。

LGのモニターが気になってからというもの、モニター熱は上昇中で、ネットの情報を漁り中。
気になるLGの22インチは総じて価格対評価が高くて、人によって残像が酷いというコメントがありました。
当たり外れの問題なのか、接続方法によって癖があるのかは分かりませんが、特に問題は無さそうデス。
同じ画素数なら20インチかな?と思っていただけに、22インチというのがどうしようかな?

22インチだとAQUOSモニターがあるけど、さすがに4倍もするのは抵抗があります・・・。

<今日の報告>
カンパニエバトルがしたいなぁ〜と思いつつ、学者上げを選択するHanimaru(学13)です。
AFもまだ未実装だし、サポでも使えないとかでイマイチ盛り上がらず、なかなかLv上げに精が出ません。
それでもミラテテさまが使えるLv20までは這ってでも上げておこうと、今日も頑張るのデス。
ソロは飽き気味なので、ザルクにOPで飛んで、セルビナで誘われ待ちをしてみましたぁー。

・・・、しばらく放置をしていましたが、サッパリ誘われませんですわ(・ω・)
待ちにも飽きたので、OPで戻って、通い慣れたタロンギで行き、今日もサポ獣で楽狩り。
南の山の中で狩っている分には危なくないし、半分ウトウトしながら、まったり過ごしてました。
ときどき気が付くと、魅了の解けたペットに凹られているのは、ご愛嬌なのデス。

なんとかLv14に成長しまして、ライバルも現れたので、中央の広場の方へ移動しました。
こちらでもゴブさえ気をつけてれば大丈夫だし、Lv的にももはや良い感じかな。
相変わらず半分寝ぼけながら狩っていると、いきなり魔法が飛んできて・・・って、風エレに絡まれてるぅー!?
慌ててサルタまで大逃亡するはめになり、@1撃くらうと死!?ってところで、本日終了でございます。

まぁ、どうにか逃げ切りましたけど、疲れ果てて、そのままログアウトしちゃいましたヨ。
結果として、今日も2000くらい稼いだくらいで女帝は使い切れておらず、なかなか速度が上がりません。
ぼちぼちPTに入って、ガンガン稼ぎたいところなのに、平日は年末モードなのか人が少ないっぽいし。
とりあえず、年内目標はLv20ということで、まったり上げて行くことにしておりマス。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加