◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月15日(土) 学者着れないジャン

お店が色々増えるのは良いことですが、ポイントカードばかり増えるのも何とかしてほしい・・・。

秋葉原にヤマダ電機がオープンしまして、とりあえずチェックに行ってみました。
駅前のサトームセンの店舗跡を利用しているのですが、正直ちょっと狭い感じ。
売り物もPCのみなので、気軽に立ち寄ってみようか?という店舗じゃないですねぇ。
どうせ勝負するなら家電で勝負してほしいと思うのですが、PC市場もまだ捨てたもんじゃないってことか(・ω・)

まぁ、価格競争してくれて、もうちょいヨドバシの値段が下がってくれれば文句なしデスw

<今日の報告>
のんびりと夕方から起動して、学者上げでもしようかと思ったHanimaru(学13)です。
次の装備はLv15くらいかなぁ〜?と、モリガン15シリーズでも着ようかと思ってましたが、学者着れないジャン!
となると、毎度おなじみ釣り人装備なアングラーチュニックでも着るしかないか。
それ以前にLv13にした時点で、ぼちぼち耐えられなくなってるというか、飽き気味なんデス。

そんな思いを振り切るように、珍しい場所でLv上げしようと、ザルクOPで砂丘からラテへ行きました。
キノコを操ってオークを倒そうと思ったら、予想以上に強そうなオークは強くて敗戦・・・。
気を取り直してタロンギへ行きましたが、2000くらい稼いだところで、おなつよゴブにクリティカル2連発くらい敗北・・・。
女帝使い切れてないけど、すっかり疲れてしまったので終了しましたorz

夜は裏ジュノに行きまして、いつもと違って、黒PTらしいので青/忍で参戦です。
基本は石が相手なので出番が少なく、正直いって暇人モードだったり。
前半はAFがさっぱりも、後半はボチボチ出ましたが、暗黒が欲しかったけど出ませんでしたヨ。
暇なのと眠いのとで耐え切れず、0時に早退したところで、本日終了でございます。

うーむ、テンションの低さを露呈する結果となってしまった、今日のFFなのです。
裏もザルカあたりならアドレナリン出まくるのですが、4国あたりだと仮眠してないと持ちませんのう。
晩飯に寒ブリ食べて、酒飲んじゃったので、当然仮眠してる暇なかったんデス。
明日は麒麟戦なので、空活動もお休みだし、早く寝たかったのもあったとか無かったとか(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加