◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月14日(金) 装備所持コメント

ぼちぼち職場の机まわりも片付けないと、年を越せそうもありません。

PSUの時はチャレンジが好きで良くやったもんですが、思えばアサルトってチャレンジっぽい気がします。
そう考えると今はシャウトで人を募集していますが、待合室みたいなのが出来れば、アサルトも人を集めやすいんじゃないかなぁ。
「マム急襲2連戦☆初心者歓迎♪」とかあれば参戦しやすいし、各国に待合室があれば、わざわざ白門にくる必要がないし。
まぁ、そんなことしたら、アトルガンのミッションというアサルトの設定が根底から崩れちゃうか・・・。

今はカンパニエが気楽に遊べるコンテンツだから、アサルトが寂れ気味なのが悲しいだけなのデス(・ω・)

<今日の報告>
職場で書類整理をしていたら、えらい時間が経っていて、サルベージに遅刻しそうになったHanimaru(赤75)です。
年末らしく人の集まりが悪いようで、赤で来てと言われて、着替えようとすると、やっぱ黒と言われて黒でGO!
黒は魔法をGETするまで暇ですが、晩飯を食べながらなので、むしろ歓迎w
そして、食べ終わらないうちに魔法が回って来てしまい、結構忙しいのでした(・◇・)

アラパゴでして、何が出るのかは相変わらず把握してませんが、アレス15脚が2つも出るし〜。
まぁ、持っている気はしましたけど、他に希望者もいないので、一応1個貰っておきました。
他にも何か出ていたような記憶はあるものの、35はもちろん25も出なかったようなので、どう考えてもハズレですネ。
何匹目かのNMを倒したところで、時間切れになり、アラパゴから脱出してサル終了しました。

脱出して白門にワープしたところで、毎度おなじみに寝落ちモードへ。
今日はぐっすり寝てしまって、起きるとエインヘリヤルは終わってるわ、LSに誰もいないわでションボリです。
ちなみにアレス15脚を預かり屋さんに持って行くと、やっぱり既に預けてありましたヨ(・◇・)
こんなの2つもいるわけないし、預けていても持っているか分かればなぁ〜と思ったところで、本日終了でございます。

というわけで、バザコメの合成コメントを削って、アレス装備所持コメントに書き換えました。
これで何を持ってるか一目瞭然ですが、この日記を見た人にバレバレなのが少し恥ずかしいのが問題点!?
まだ35を一つも持ってないし〜とかは、逆に日記でバレてるから問題ないか(・ω・)
ちなみにエインヘリヤルは負けたそうで、うちのLSからいつもの半分以下しか参加がいなかったそうな・・・。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加