◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月13日(木) ニュモモ閣下と一緒

今日はAKIBAじゃなくて、マルチメディア錦糸町にGOなのです。

ちょっと出張してましたが、木曜の新作ゲームチェックはやっぱりヨドバシへ行きました。
本日の目玉はPS3のグランツーリスモ5で、平積みされてるけど行列は少なめだし、ジワジワ売れる系のソフトなんかな?
レースゲームってリアル系に振るんだったら、やっぱコントローラーじゃなくて、ハンドルでやりたいもんですよねぇ。
そうなると、置き場がないというか、部屋片さないと!?っていう毎度のオチになるわけデスorz

まぁ、レースゲームはそんなに好きなわけじゃないので、どちらにしても買いませんけどっw

<今日の報告>
昨日の飲み会の反動で、早めに帰ってきたので学者上げをしちゃうHanimaru(学12)です。
今日もサポ獣でタロンギに行き、ウサギ、球根、マンドラあたりを狩りまくり。
敵の強さが楽〜ちょうどなので経験値はぼちぼちですけど、安全に稼げるので良い感じなのデス。
Lvも12→13と上がりまして、ぼちぼちPTデビューの時期かなぁ。

今度の日曜日がキリン合同の日なので、打ち合わせで過去ウィンへ。
あちらのリーダーと合流し、打ち合わせ兼カンパニエバトルでメリファトへ突撃ぃー!
あっと言う間に終わって120しか稼げませんでしたが、打ち合わせは順調なのです。
お次はカルゴナルゴに行きまして、前線基地の場所を教えてもらい、初めてバトルできました(・◇・)

カルゴナルゴで1300ほど稼いだら、打ち合わせは切り上げ、LSツアーへ行きました。
今日はファイアボムレット取りだそうで、相変わらず迷子続出して、移動だけで30分以上かかる罠・・・。
ようやく揃ったらレバーを越えて、トリガーを2個GETし2戦するも、ドロップなしorz
その後はトリガーがなかなか出ず、後半は寝落ちしたところで、本日終了でございます。

目が覚めるとルテに飛ばされてるのは、いつものパターンですネ。
今日は初めてカルゴナルゴに参戦出来て、しかもニュモモ閣下と一緒に戦えて光栄なのでした。
ミミズ大好きタルっこNPCのニュモモちゃんですが、噂どおり強さで、横で戦ってると苦笑いもんですなw
現代の有名NPCの過去の姿を見るのも楽しいけど、こういう英雄の現役時代を見るのも一興ですのう♪


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加