◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月12日(水) メリファト攻略作戦

2つの忘年会をハシゴしたあげく、1万円以上の出費でしたよ・・・。

年末が近づいてくると、何とかランキングだの、今年の○○だのが、TVを賑わしています。
つい見てしまいますけど、自分に当てはめると、どうなのかなぁ?とか考えたりもします。
今年はアルタナが発売されたものの、今のとこ、それほど盛り上がってないし、アトルガン完結!のが上かなぁ。
装備関係はホマムとか暗黒レリックとか手に入れたりもしましたが、やっぱ「今年も赤帽子GET出来ず」が1位かも・・・orz

まぁ、こういうネタは、また年末にでも考えたいと思っておりますヨ。

<今日の報告>
出費の割りには飲みたりない気分ですが、それならヴァナで一暴れしちゃうHanimaru(赤75)です。
既に水曜リンバスは遅刻確定なので、暴れる戦場はやはりカンパニエバトル!
過去に行くと、ずっと獣人領になっているメリファトがバトル中で、緊急参戦しました。
青/白で突撃しましたが、突撃し過ぎて10体近くのヤグに囲まれ、慌てて転進するも凹られて、あっさり死ぼんぬ・・・。

ありがたくレイズをもらったら、囲まれないように、今度は隅っこで地味に活躍。
最近は味方のNPCも結構強いし、NPCを囲んでいる敵を抜いて倒すのが、一般的かも知れませんねぇ。
参戦が遅かったようで、衰弱は直らないまま終了になりましたが、とりあえずメリファト攻略作戦に参加できて満足満足。
次は何をしようかなぁ〜と考えていると、LSメン主催のマム急襲2連戦に行くことにしました。

そのまま青で参加し、唯一の後衛?なので、主に回復役のつもりでしたが、蝉持ちが多くて楽ちんでした。
しっかり女帝も使って、青の保険を稼ぎつつ、アサルト戦績をGET。
少しはナイズル以外のアサルトもやっておかないと、そのうちサルベージに行けなくなるし。
順調過ぎたのか、またもや終了と同時に寝落ちしたようで、メンテ落ちしていたところで、本日終了でございます。

やっぱアルコールが入ってると、寝落ち度が急上昇で、実はアサルト作戦中も軽く気を失い暴走気味。
絡まれまくったりしてましたが、何とか生き延びることが出来て良かったデス。
まぁ、リレイズはばっちりかけておいたし、昔、唯一の後衛で死んでしまって復活出来なかった反省は生きておりますw
寝落ちする反省は、いつまで経っても直らないままですけどネ(・◇・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加