気まぐれ自分ペース日記
 管理人とくとくの、気まぐれで自分ペースな日記です。
 週ジャンとは全然関係ない話題ばかりなのであしからず(笑)
 (*週ジャンに関しては、「週ジャンの感想etc」のページへどうぞ)

 【注意】日記をず〜〜〜〜〜っと書かない日々が続いたり、
 そうかと思えば唐突に数週間分くらいまとめ書きする時もありますが、
 その辺はご愛嬌ということで…(^^;;;

2002年06月26日(水) 「歩きたばこ禁止条例」に大賛成

 何だか最近のこの日記、すっかりサッカー話ばっかのような気が・・・。(爆)
 日記じゃないじゃん、もう。 (゜゜;)\(--;)


 数日前、東京都千代田区内の特定地域の、路上喫煙を禁止する条例案が可決・成立したそうですが(10月から施行)、個人的にはこれに大賛成です。
 というのも、自分、-t( ^o^)。o 0 をすわない人なもので・・・。(笑)
 大体 〜―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ たばこなんてものは、ただでさえ煙いし、体に悪いし、服に匂いがついていや過ぎるという、3拍子揃った悪しき存在だと思うのですが・・・。(^^;;;
 (喫煙者の皆さん、勝手なことを言ってスイマセン)


 でも、喫煙者側にとっては、ますます肩身が狭くなる一方で、シャレにならないのかな。(^^;;;


 < 過去  日記トップへ戻る  未来 >


とくとく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加