徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 きゃー!!

■不覚!!
どうしよう、六月三回しか日記更新してないじゃん!!!
最近絵日記の更新もめっきり減っております。あー、だめだめ。

表の日記でも書きましたが、りむさんがブログを始めたらしい。
基本的にパソコンをあまり触れなかったので(最近よく触れるようになって嬉しいっす!!←なら更新しろ)、りむさんのブログを読むのは基本的にケータイ。

つうか、なんか読みづらいなー、とか思ってたら(句読点とかが少ないのですよ)
パソコンで見て納得。

ケータイ、文字の大きさとか色替えとかでねぇのかよ!!(怒)

せめて文字がおっきくなる、色が変わるなどは対応して欲しいぞgo○ブログ(伏字の意味がまるでなし)。
パソコンでしか楽しめないじゃんー。ぶーぶー、不公平だぞ(何)
でもこの日記も太字と色替えないんですよね、ケータイ版。
パソコン版を無理やりケータイで見れば、文字の大きさと色替えは対応してるんですがね。
さるさる日記なんかはケータイ版でもちゃんと対応してるのになぁ
あたしのここの日記は、ケータイで見ている身内もいるので、基本的には大文字のところを行替えするようにしてます。最近ですが。
とりあえずgooブログ、なんとか対応しておくれ。
見づらいんだって(涙)。

■風邪ですが
実はまだ長引いてます(泣)
でももうだいぶ復活して、歌えるようにはなりました!!
やたー。
さてはて、明後日のレッスンどうするか……
それ以前に、明日一限から歌わなきゃだったよ!! ぎゃー!!

2005年07月04日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加