徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 ちまちま〜〜

■拍手を少しずつ
一個ずつ位変更中です。今のところ5個中三つ変更しました! 長い作業だなおい!!(滝汗)
今週中に全部変えられること希望。

■言葉のキャッチボール
あずましゃんへ>
日記見て爆笑しました(笑)そっちのほうが可愛いから!! っていうかあたしもものすごく抱きしめたかったです!! 引かれると思って一生懸命我慢してましたが!!(何)ナンパ(メアド交換)もしてしまいましたが!!
もうひたすらしゃべり続けてしまい本当に申し訳ありませんでした(滝汗)
また東京に出てくる機会があれば是非!! 遊びましょう♪ 池袋なら案内できます(笑)いや、メイトとかK−BOOKSとか(痛)や、普通に観光を。
今回はありがとうございました♪

かなで様>
本当に突然行ってしまい申し訳ありませんでした(汗)今度はきちんと予告して行こうと思います!!(当たり前)
お忙しい中対応してくださってありがとうございました。また是非イベントとかの際は顔を出させていただきたいです。
今度こそゆっくりお話ししましょう!!(図々しい)
本、かーなーり楽しかったです。本当にありがとうございました♪

リンロク嬢>
いやー、売り子楽しかったよ! またなんかあったらいつでも呼んでくださいませ♪ 今度こそコスしてやるからさ!!(ぇ)
あ、それと、本当に種祭りやりませんか(笑)
ちょっと考えてたら色々楽しくなってきました。
ちなみに目いっぱい本気です(コラ)

2005年05月06日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加