徒然へたれ日記
鈴村 凛音

■■■
■■
■ 修羅場続行中

■なんとかかんとか
書いていますよ……(汗)。今日一日中パソとにらめっこ。たぶん今日の夜中もパソとにらめっこ。徹夜かよ……!(涙)
いやね、それくらいしないとネタがおっついてこないので極限状態に追い込まなくちゃなのです(何かが違うし日本語が何か変)。
しかもなんか南綺嬢の方から「慶国ら�匹薇貧辰鮟颪院廚覆鵑帖嫉慘瓩�飛んで来たもんだから……!!
書いちゃったよ十二国!! もう一個上がってマス!!(企画ペ−ジに。まだ公開は先ですヨ)
しかし桜ホス部のイラストを暑中(もう残暑)見舞いに描いてくれるくれるというのにとびつき、お互いがお互いの首を絞める状況と相成った訳です。だって双子と環のイラスト欲しいもん!!(をい)
まあ急いでかけば何とかなりそう……悪霊はとりあえずらぶらぶ目指して。ええらぶらぶ。
さ、いまから晩ごはん食べてまたものかきじゃー!!(死)
ああ修羅場……。

2003年08月22日(金)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME


My追加