 |
 |
■■■
■■
■ ♪もうすぐ春ですねえ〜
■ああ無情。 一日経ったらなんか慣れが戻って来ましたリンゴさん。やはりリンゴら�匹任瓦兇い泙后� どうでもいい話。この前母君と共に服を買いに行きまして。 試着している最中に店員さんと母上の会話が聴こえて参りました。
「お嬢さんお幾つなんですか?」 「次大学生なんですよ。中学生に見えるでしょう?(酷いよ母)」 「あらら、お若く見えますねー♥」
……それは幼いと言っているのと同義ではありませんかお姉さん。 高校の時、私服で化粧して出てるとやたら大学生に間違えられて、今度こそ年相応に見えると思ったら逆に幼く見られてどうする自分(涙)。ええ、ええ、所詮童顔ですともさ!!!(開き直り) 中々ショックな会話でした……(涙)。
■新生活応援セ−ル 友人達が全国へ散らばっていってしまいました。北は東北地方から南は沖縄まで。まさに全国津々浦々。 四国にいる友人もいれば、広島にいる友人もいますし、関西にいる友人も。それでもやはり東京が一番多い。 あたしも東京ですからね。やたら彼女らの近所にあたしがすんでいるので淋しくなくていいかもしれません、友人達が(強調) いや、あたしは淋しくないんですよ。何故ならば寮暮し。女子寮ですから多分姦しい。いや、絶対に姦しい。 しかも講習会に行っていた関連で大学に既に友人がいる。結構恵まれた環境でございます。 ちなみにネット上のお兄様も就職して東京らしいので、何か飯おごってもらおうかと画策中(をい)。 まさに怖いものなし(をいコラ)。
2003年04月05日(土)
|
|
 |