Reality??
DiaryINDEXpastwill


2008年02月15日(金) 寂しくないときが一番怖い。

ぐだぐだです。頭がぐつぐつです。茹ってます。
今の自分って生きながら死んでるんじゃないかと多々思う。
掴めそうで掴めない。指先5cm程上を通り抜けてゆく空虚。
手を伸ばせ。触れない訳じゃない。
其処に在る物を掴み取りたい。
それが何か、なんて、掴んだ後で認識すれば良い事だ。

気持ちに身体が追い付かないのか、置いて行かれてるのか。
兎に角アンバランスで不安定。
解らないって事は何て不安な事なんだろうか、ね。

赤坂BLITZ復活ですってね。嬉しい嬉しい─。
K嬢教えてくれて有難う!そして+α嬉し過ぎる情報に感謝してる!
あのキャパシティで、立地条件良しっていうのは矢張りあそこしか在り得ないです。
横浜BLITZは今一つ立地条件が悪いんですよねー。音響は良いけど。
嗚呼しかも私の赤坂1発目はどうもオブリになりそうで。ぐああこれを幸福と言わずして何と言う!
私の赤坂BLITZラストがFAKE?のロイドで、復活はオブリのロイド。
もう因縁めいてるって言うか、赤坂BLITZはロイドの聖地だ。笑。
とりあえず突っ込むかダイブだ(エエエ)


nachi |MAIL