Reality??
DiaryINDEXpastwill


2008年02月18日(月) 君が好いよ、離れたく無いよ。

今日私がPCで検索した項目は誰にも見せられないなちです、今晩和。
結果、自分のマイナー思考加減にうんざりした。笑。
でも本当のマイナーってこんなもんじゃ無い。うん。
検索しても0、ぐらいが当然なドマイナーもこの世界存在するから。笑。
逆境にめげず、開拓していく快感も捨てがたい(どっちよ)
そして辿り着いた聖地は眩暈を惹き起こす程素敵でした。堪らんね…!

漸く掃除機を再購入しました。
引越しの時に使い物にならなくなってしまった1号を廃棄したので2号です。
シルバーとピンクで悩んだ末、選んだのはピンク。限りなくベリー思考。死滅。
流行に則り、サイクロンクリーナーですよ。うはうは。
でもダイソンじゃありません。掃除機に5万もかけれません。苦笑。
しかして今の掃除機ってスタイリッシュな物が多くて、ベーシスト様の様にきゅんきゅんしてしまいました。
あの人が電化製品のデザインとかに時めく(というか拘る)理由って何となく解る。笑。
これで仕上げは万全、と。
2月も残す所数日ですが、果たして間に合うのだろうか。ううん、間に合わせるんだー。

VIVI STUDIOの生放送をちろりと観覧に行って、
久々にK嬢、M嬢×2に逢った。てゆーか何故M嬢達が居たのか。笑。
積もり積もっていた事を話したが、皆、過渡期に来てるんだなぁ、と感じた。
こういう時期って生きてるからには必ず訪れる。気持ちって永遠じゃないですからね、矢張り。
というか永遠の気持ちなんてそんな気持ち悪い物信じられない。
終わりがあるから、焦がれるのだと。限りがあるから、愛しいのだと。
だからこそ、尊く、崇高なのだと思う。
おかげ様で若干吹っ切れました。有難う、皆大好きだ!
K嬢は夏、何かあったら電話して来れば良い。札幌だろうが駆け付けてやるぜ!(ウチワウケ。笑)
でもカオスは願わくば勘弁願いたい。笑。


nachi |MAIL