人恋しくて 一人も好きで
INDEX過去の日記未来の日記


2006年03月18日(土) 反省会第三段

この日この日に引き続き、職場の後輩Mちゃんとトリノオリンピックの反省会をした。


もちろんMちゃんも私もトリノオリンピックに出場したワケでもないし(以下略)、
本日も私の自宅にMちゃんと招いて、撮りためたビデオを二人で観たのであった。


四大陸選手権とオリンピックの男子シングル(SP,FP)と女子シングル(SP,FP)を
観ながら、「ドーナツスピンってどうやったら、あんなふうに体が曲げられるの?」
と実演してみたり(笑)、「○○選手!」とフィギュアヲタクにしかわからない
ような瞬間一発芸をして遊んだり、実はMちゃんはヅカファンでもあるので、
彼女が宝塚について熱く語るのを拝聴したり(私は全く詳しくないので)。
あぁ、ヲタ話は楽しいにゃー。


次は世界Jr.と世界選手権の反省会だな。


あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。

◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ゆう |MAILBBSblog旧blogPhotoHomePageゲストブック

お気に召したら投票ボタン(↓)をクリック!


My追加