 |
 |
■■■
■■
■ 鍋
今日は、不思議な面子でモツ鍋を食べました。 SFで、毎度お世話になってるケントさんが来日中って事で ユミちゃんが夕飯の席を段取ってくれました。
で、仕事がなかなか片付かず急いで行ってみて、不思議な 面子でビックリ!?
ケントさん、ユミちゃん、コウさん、和昭くんに、マイ ちゃん、んでオレ? 和昭くんとは、昔は毎日会ってたのに、最近めっきりメシ も食わなくなってたので、結構久々で嬉しかった。 ってか、ケントさんがいて、コウさんがいて、コウさんに 鍋よそってもらって???みたいな(笑)
鍋は、とってもおいしくて、コウさん、和昭くんもスケー トや、音楽の話なんかで会話が盛り上がったりして、久々 に楽しいディナーだった。
ここしばらく、会社の2軒隣のオリジンの常連となってる オレの食生活...。 そりゃ、風邪も治りませんわ。 季節もいきなり冬に突入して、スッカリ寒いが、この間の ツアーで財布はおろか、銀行口座もスッカリ冷えきったこ こ最近のオレ。
昨日は、いろんな意味で「ホッ」としました。 みんなさん、どうもありがとー!
写真は、SF滞在中にケントさんとマサミくんと一緒に Mullerwoodsに行く途中。
ゴールデンゲートブリッジを渡って、いつもいるダウンタ ウンを外からみた感じ。
コレもサンフランシスコの魅力。 緑の多い場所は、山育ちのオレにとってLAのヤシの木だら けの道よりも「ホッ」とさせられる。
今度は、もっと天気のいい日に、もう一度行きたい。
2005年11月16日(水)
|
|
 |