 |
 |
■■■
■■
■ 風邪に気をつけて
帰国寸前に頂いた風邪のウィルスは、相当タフなやつみ たいです。 おかげさまで、ずーっと調子が悪い上に、仕事が一気に 回り出してしまいました。
今週は、毎日打ち合わせ+プレゼンだらけ...。 あ〜、もうマジきつい...。
日記は、仕事の終わりに書いているんですが、最近体力 も落ちちゃってて、日記まで辿り着けない。 この間の旅行記、もう少ししたらアップするので、しばし お待ちを。
写真は、SFのMULLER WOODS. FTCのKENTさんに連れて行ってもらったんだけど、 「NETURE Disneyland.」って言われた(笑)
ホントにデカ過ぎて、伸び過ぎの大きな木がいっぱいで、 マイナスイオンをたっぷり吸って来ました。
ヨコに木が生えても、枝は上に伸びるんですな。
2005年11月14日(月)
|
|
 |