創造と想像のマニア
日記というよりもコラムかも…

2006年09月19日(火) doa

先月末にB'zのLIVE-GYMに行って「ギリギリchop」を聴いて、徳ちゃんに嵌った(笑) え? 今更? って言われるだろうけれど、うん、今更なんだよ。そう、enのLIVEにも行ったさ、毎年LIVE-GYMにも行ってるさ!! でも、今徳ちゃんで、今doaなんだよ。それからシングル、アルバムを大人買い致しまして、コンプリートし、毎日のように聴いているし、携帯電話の着メロもDLし、毎日公式サイトも見に行き……と完全にdoaにどっぷりです。おまけに、FCの申し込みもした(爆笑)
すげー、いいんだよ。まずベースが。かっこいい! んで、メロディも70年代っぽくていいし、全員の声がまたいいんだわ。
って、私はずっとバックバンドのメンバーを好きになってるんだよね。
まずはTM Networkを好きになったのが始まり。
バックのまっちゃんを好きになり、B'zに嵌る。
バックの大ちゃんを好きになり、axsを好きになる。
B'zからは徳ちゃんを好きになり、doaに嵌る……
あ、TMではFODも好きになってるんだな、これが。
他にも色々新規開拓はしてんだよ。色んな音楽を聴きたいし、好きになりたいって思ってさ。
でも、どうしても関連になってしまうのはわ私の好みが一貫しているからなんだろうな。

■芸能人のblog■
増えましたね。メジャーすぎる人は今からblogを書かないだろうけれど、これからって人はblogだけじゃなく、公式サイトで日記をつけたりもしてるよね。ちゃんと毎日更新している人もいるし、毎日じゃないけれど、まめに更新している人もいる。
ここ数年の間にデビューした人たちのファンっていいなぁ…と羨ましく感じる今日この頃。
でも、doaはblogやってくれてるからね。
結構まめに更新してくれているし。
そういや、志村けんさんも最近blogを始めて、早速ブックマークをし、ちょくちょく読みに行ってます。
好きな人がblogしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいなぁ。
それは芸能人だけでなく、自分の友達とかも。
でも、私の周りにはblogとかやってる人は誰もいないんだよね(苦笑)


 ←昨日  目次  明日→


未森

My追加