☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


2005年03月26日(土) 亡くした記憶の真実


こんばんわ。 おひさしぶりです。

ごぶさたしてます。 生きています。

「友」です。


相変わらず、バカ殿と付き合っております。


さて。

もう日記を書いてから、半年ほどたってしまうんですね。。。

早いもんです。。。


「亡くした記憶の真実」を書こうと思ってたのですが。。。

すでに半年以上も前の話。

あたしの脳みそから本当に消えてしまっていて

「なくした記憶」は「戻らぬ記憶」になってしまいました。。。



まぁ、覚えているトコだけでも。。。(汗)




あの日は、かなり飲んでしまって記憶が曖昧。。。

彼のトモダチに熱く語っている記憶からワープして

とんだ先は、開けっ放しだったトイレのドアから

救助しにきてくれたお姉さん。


その後、ぐでぐでのあたしを連れて

クラブをあとにしてデニーズで朝まで始発を待ってた。


後日、熱く語り合った彼氏のトモダチから聞いたところ

あたしは最初は、笑ってたそうだ。

バカ殿の愚痴をこぼしながら、笑ってたんだって。

そのうち、急にカリカリ怒り始めたそうな。

内容は、バカ殿の元カノのコト。


殿の元カノは、今も殿と仲良しで、連絡を取り合う仲。

あたしも、元カノにはワケあって会っています。

しかし、あたしと殿の関係は極秘。

知られたら、元カノに刺されます。確実に。

なので、会わなくちゃいけないのに、極秘。

しかも、殿と元カノはあたし以上に連絡を取り合ってるっぽいし。

殿は、すぐ元カノの近況を話してきたりするし

あたしの悪いトコと元カノを比較するしで

元カノに対して、かなりのイライラを溜め込んでいたあたし!!

昔、元カノとも交流のあった、彼のトモダチに対して愚痴〜。

かなり、性格の悪い女と化していたコトでしょう。。。

思いつめてたものを、彼のトモダチに思う存分ぶつけました。

どうやら、かなりのご立腹具合だったらしく、机をバンバンと

叩きまくってたらしいです。(苦笑)

かなりのご立腹をみてか、彼のトモダチはウソかホントか

嬉しいことを言ってくれました。

「殿の元カノとは、そんなにかかわりとかなかったし

こうやって友ちゃんみたいに殿がいないで遊ぶこともなかったし

今まで、いろいろ殿の彼女タチにあってきたけど、

友ちゃんみたいなタイプは初めてだよ。」

なんて言ってもらえまして、嬉しさがこみ上げて、うるうる・・・

「なんだかんだいって、殿は友ちゃんが好きなんだよ。」

とか言われてしまって、涙をダー流してしまったようです。


笑って、怒って、泣いて。。。  大忙し。。。


記憶が消えると、感情がオーバーになってしまうみたいです。

喜怒哀楽、激しすぎっ!!!


そんなこんなで、半年後。

覚えているのは、こんなもん。

全然「亡くした記憶の真実」とか言うような

大した代物な記憶ではなってしまったが

当時は、何かオチがあったのかもね。。。(苦笑)



まぁ。

今もなんとか付き合ってている あたしと殿。


この半年にも、いろんなことがあって

相変わらず、別れようかなんだかんだ言って

付き合っているのは、なんなんだか。


相変わらず、あわしのトモダチに「別れたほうがいいんじゃない?」と

言われるが、半年前と違って確実に冷静になっている自分もいるから

今のトコは大丈夫。

ちゃんと、別れたくなったら別れるよ。



ただ。

殿のほうが、別れたくないと思っているのが

半年前とは違うトコロかな・・・。



メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆