☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


2005年03月25日(金) マッコリ祭の悲劇・・・。


どうも、どうも こんにちは。

いまだに、手玉にされ コロコロ コロコロ と使われている

「友」でゴザイマス。


さて、この日 会社のお姉さんと 彼氏の友達と 一緒に

飲み会企画が 開催されました!!

その場に 彼氏はいないんですけどね・・・(苦笑)


以前から チョットずつ 仲良しになっていた 彼氏の友達。

とぉとぉ 彼氏がいなくても 遊ぶ仲まで♪(笑)

全然、深い関係はなく ホント いい友達仲間意識!!


以前その二人と 会社のお姉さんと 一緒に 極辛ラーメン屋に

行ったときに 次回、また遊びに行くという計画がでました。


そして、決行!!


金曜日の 会社終わりに 焼肉屋に 行きまして

最初は 生中 だったのが あたしが マッコリ(韓国どぶろく?)を

飲み始めたら みんなも飲み始めてた。

そして、ピッチャーで頼んで マッコリ祭 開催!!

飲むわ! 飲むわ! (笑)

どのくらい飲んだか わからんくらい 飲みました。


もちろん かなり飲んでたので 最終電車もない状態。

飲んでるときに 彼氏に メールを送らないもんだから

彼氏は 寂しかったのか すねちゃったのか

彼氏からのメールでは 「もう帰ってくんな、ボケ」 という

メールがきてしまうほど。。。

そんな メール 慣れてます。

そんな メールを 彼氏の友達に 愚痴ちゃいました。(苦笑)

メール以外も かなり 愚痴らせていただいて 彼氏の友達には

申し訳ない・・・。

なぐさめてくれて ありがとう。。。

君たちがいるから 彼氏と別れるのを 悩むんだよね。。。

君たちと 友達を やめたくないよ。。。


なんて考えたりもして〜。。。


とりあえず、店を移そうということで マッコリ祭 終了!!

タクシーで クラブまで行きまして かけつけ テキーラ!!


テキーラを飲んだ後に 踊ったもんだから 酒が まわる まわる。

脳みそが やられました。

ここら辺から トイレに 行く記憶ばかりです。

そして 帰ってきたら 第2回 テキーラ!!!


ハイ。 その後の 記憶が あやふやです。

初めて 記憶が 消えました。。。


あたしの かすかな 記憶をたどると・・・

その後 みんなで チョット座って 話してました。

主に 彼氏の愚痴 だったのかな? (最悪なオンナですよね・汗)

そして みんなで 激怒して しばらくきたら

おねえさんと 友達は 踊りに行きました。

残ってくれた 友達と あたしは 話してたんですが。

怒ってたはずのあたし。。。

気づいたら 彼氏の友達の前で 涙流してました。。。(汗)

話していた 記憶は 曖昧。。。

きっと 友達も あせったんだろうな。。。

その後、またトイレへ。。。

だんだん トイレでの 時間も 長くなってきました。


みんなのトコに戻ると クラブに上の階があるというので

そっちに行きました。


行ったはいいが すぐトイレに行ってしまった あたし。


次に 気づいたのは トイレで声をかけるお姉さん。

おかしい??? なぜ、真後ろで声がして 水をくれるの???

あたし・・・ 鍵かけわすれた???



大丈夫??? と 聞かれ しっかり 返事してる記憶。

その後 踊ることなく 店をでました。


近くの ファミレスで 朝まで 休んで みんなで 朝に帰りました。




楽しかった!!

楽しすぎて なくした記憶・・・。


初めての 記憶喪失。。。


こんなに 彼氏の友達と 意気投合 するなんて

思ってもみなかったです。。。



かなり 迷惑かけちゃったけど また遊ぼうと言ってくれたので

ぜひぜひ また みんなで 遊びたいな♪





「亡くした記憶の真実」 は 後日。。。




メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆