
|
 |
| 2003年05月17日(土) ■ |
 |
| またもや帰宅 |
 |
別にホームシックというわけではありませんので念のため。
電話代がものすごい嵩む、ネット上からのDLの作業があったので (公衆電話からいつもメールチェックだけしている私としては) どうしても帰る必然性が1つ、出来たというわけ。
そのほかにもホントは身の回りで「やること」があるんですけど。
最近じもと界隈でも、私の修論構想と関係のあるようなないような事象が よくよく動いておりますので、ホントは腰落ち着けてこっちでくるくるしたい んですけど、単位取得がありますのでそんなわけにはいかず、いまこの傍らで 必死扱いてwebサイトを回っているんですよ。 そんなわけで眠たいのにもかかわらず、未だにお膝に暖かいノートPCを抱いて 居る次第であります・・・。
夜中にMP3聴きながら一言だけ最後に。
カラオケいきてぇなぁ。
|
|