
|
 |
| 2002年10月27日(日) ■ |
 |
| 結局のところ |
 |
やっぱり激疲労のせいでしょうか。
朝起きたら10時だったので、出勤簿通り、今日はお休みを敢行。
朝から、電気専門店に行ったり、スーパーマーケットに行ったり、 「普段通りの休日」っちゅうのをやってきました。
大したリフレッシュにはならなかったんですが、時の流れがゆっくりだったので、 それはそれで良しにしましょう。もっとも、給料日まではどこへも行けない金欠 デーが続くのですが・・・。
で、新たに電気器具を購入しました。「遠赤外線ヒーター」ってやつ。 あの扇風機の羽根の替わりに遠赤外線が入っているヤツ。 10000円しました。 自宅で試しに使ってみましたが、ホントに2秒で暖かくなりますね。 顔近づけて作業中に誤ってスイッチ入れたら、スグに熱くなってきて、びっくり しましたよ。 オマケ機能の「マイナスイオン生成」は、どこまで役に立っているのか (というか、ホントにマイナスイオンが出ているのか)よく分かりませんけど、 まあ、ないよりはマシだよな、って感じですかね。
ただ、今シーズンしか私はお世話にならないんだよな。
そんなわけで、束の間の休日を過ごして参りました。
明日からはまた、体の休まるヒマのない10日間が始まります。
|
|