
|
 |
| 2002年03月26日(火) ■ |
 |
| 急遽決定! |
 |
え?何がって??
ハイそうなんです。苦節9ヶ月、ようやくうちの親父どのが退院する運びに なったのです!しかも、今日言われたのに「今週末」。ヲイヲイ!! 自宅にゃ退院したって寝て貰う布団すらないっていうのに。病院にゃ、生保用の 医師診断書を請求せにゃならんのに。
それより何より、永らく私の片腕として、2万キロも仲良くしてくれた、我が 愛車(兼、我が家の愛車)のクレスタ君を、親父どののイニシアティブに返納 する時期が来てしまった、ということが、一番のショック!!
バイトと偽って、郵便局巡りしたり、温泉巡りしたり。 バイト出勤の片手間に昼寝したり、学校に乗っていったついでに、親には内緒で 同じクラブ員乗っけて買い出し行ったり、下見に行ったり、イロイロしたなあ。 車のフロントやリア擦ったりもしたけど、もちろん洗車も親父どのより一生懸命 やらせてもらったし。感無量ってヤツですかね。
・・・週末直前の金曜日、再び偽って最後の温泉ツアーにでも出掛けてみましょうかね。 でも出来れば友人を誰か誘ってみたいんだけど・・・。 先述のように、ガソリン代の関係上が一番大きいんだけど(爆)。
|
|