| 2000年08月29日(火) |
* なんだかなぁ * |
なんかここ1週間くらいオツカレ気味。 相変わらず朝がヨレヨレなのは変わらないんだけど、普段は一度起きてしまえば夜まで元気で、しかも夜はギンギンに元気なのが特徴だったのに、どうも昼間もダルイ。夜も眠い。お腹は緩いし、肩はバンバンに張ってるし、頭もなんだか重い感じ。 かと言って熱があるわけでも風邪をひいている訳でもなし。 なんだかなぁ〜。 夏バテなのかなぁ〜。
体がキレないと、家事ははかどらないしヤルキも出ない。 掃除と洗濯をやっとこ済ませてカブのゴハンを食べさせて、夕方チョコっと外に出て、夕飯の支度する頃にはヨレヨレになってるのだ・・・。 これじゃいかぁ〜〜んっ!! っが、カブは私の不調とはウラハラに風邪が治ってからこっち、元気元気の元気印で、今日も昼寝1回のクセに2時まで寝ない、おそるべし赤子。(普段カブは12時前にはサスガに寝ている。) こうなってくると、ヤツめが私のエナジーを吸い取っているのでは・・・と、八つ当たりしたくなってくる。 はぁ〜。なんかこれじゃオバサンみたいじゃん・・・私。 って、31才はオバサンなのか?! いやいや。そのヨワゴシはイケナイぞ。 やだなぁ。 私、栄養剤って飲んだ事無いんだけど、効くのかな、アレ。 飲んでみようかなぁ。 でもなんか「疲れた〜」って言って、オモムロに栄養ドリンクグビグビ飲むのもなんかオバサンっぽくて抵抗があるんだよなー。
なんか文まで湿っぽくなってきたっ! いかん。 そんな事より早く寝ろって感じだね。
おやすみなさい。
|