ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2003年03月31日(月)
今年もコンサドーレ!!

 今年はJ2に落ちてしまったコンサドーレですが、土曜日に、札幌ドームへ応援するべく、行ってまいりました。初戦は、落としてしまったコンサドーレですが、次は勝ったし、この勢いで勝ち続けて、すぐにでもJ1へ復帰して欲しい!!との願いを込めて行ったのですが・・・。

スターティングオーダー

 ↑これがスターティングオーダー(サッカーではそう言わないのかな?)でございます。


コンサドーレの応援席

 それにしても、コンサドーレのサポーターってすごいんだな〜。偉いんだな〜。J2に落ちようとも、その人数と勢いは去年のそれと少しも劣らない。ホーム側の自由席は、お客さんでビッチリでした。ワタクシも、(実は初めて)ホーム側に座りました。サポーターの写真をとるには、アウェイ側の方がきれいに取れるんですけどね。
 でも、さすがにJ2ですね〜。ホーム側の自由席以外はちょっと「ひどい」ってくらいガラガラでした・・。J2の試合にはドームはあまりにも広すぎる。


ホベルッチ

 試合の方はどうだったか、と言いますとこれがね〜。なんかひどい・・・。ワタクシは、サッカーに関してはまるっきりシロウトで、なにも「能書き」は語れないんですが、そのシロウトが見ても、「これはひどいっしょ」でした。なんだかホーリーホックの方が人数が多いように(そんな事は無いのですが)感じられてしまいました。これじゃあ、一年でJ1に復帰するのは無理かも・・・。
 そんな散々なコンサドーレでしたが唯一がんばってたのは、後半出場したホベルッチ。↑真中で、ボールを蹴ろうとしている人です。


試合結果

 実はワタクシが観に行った試合で、コンサドーレって勝った事無いんですよね。この日記でも「やった〜!」とかって書いた事無いのです。この次は、必ず勝ってね!
 こうなったら、コンサドーレの選手には「少林拳」でも習ってもうらうしか・・・(『少林サッカー』参照のこと)
 

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加