香月の日記
香月



 Psycho le cemuのライブレポですっ!

2002年8月15日 Psycho le cemuインディーズラストライブ『五芒星ファンタジー』
このライブに行こうと思ったきっかけは『興味がある』だけでした。だからメンバーの名前は、あまり覚えてないし、曲もあえて聴かなくてもいいかな〜(笑)程度の気持ちで行きました。香月が行ったこの日は、インディーズラストライブの最終日だったので会場の雰囲気もテンションがかなり高かったです。

…っていうかどんな服装で行けばいいのだろう…?(苦笑)と思いまわりにサイコのファンは居ず…確認出来なかったので、とりあえず普段着で行きました。(香月のライブ服はゴスしか無いのでvv)そしたら会場前には浴衣やゴス系…身体を緑色に塗った(?)女の子まで様々。道行く人が不思議な目で見ながら通り過ぎます。

そしていよいよライブが始まります!皆…振り付け完璧にマスターしてるっ!(驚)香月も周囲の人を参考に踊ってみたのですが(爆)よかった…後ろの列で…っていうのが正直な感想です。

香月が個人的にお気に入りなのが由羅様(YURA)でした。今回は陰陽師役で素敵です〜〜★ドラムだったんですね!由羅様!!知らなかったです(苦笑)香月ドラムの人って大好きなんです(謎)

璃陀(Lida)今回は忍者に扮していました。一番影が薄いって自分で言ってました。
大士(DAISHI)農民役。ヴォーカルですね☆一番よく喋っていました。

彩(AYA)姫役なんですね♪この方はいつもピンクの髪の毛〜☆でも声は、普通のお兄ちゃんですね(笑)

飼育(seek)今回の設定は大士(DAISHI)の兄役。姫の取り立てる年貢が厳しく貧しい生活と空腹に耐える事が出来ず神社のボタモチを食べてしまい神様に呪いをかけられ『天狗』になってしまった。初めて彼を見たとき抵抗ありましたよ〜★全身(顔と首)赤色なんですもん☆

この漢字の名前は舞台上に映し出たものですが普段もこの漢字を使ってるのでしょうか?(飼育は…違うと思いますがw)ただ彩の漢字は綾だったかも…忘れましたw曲の合間にはMCと劇(コント?)ありで香月的には結構楽しめました。

アンコールも何回も有りました。一度メンバーが舞台から去った後は会場のファンが歌を歌って…(曲名は分からないのですが思い出の曲の様です)ラスト!って時に多分、大士(DAISHI)が声を掛けたのでしょうか…。香月の隣の人とかが、一斉に舞台の方に走って行きました。

中野サンプラザは普通のホールなので通路と座席が有るのですが、そんなの構わないって感じで舞台の周辺がライブハウス状態に!(驚)メンバーも観客の中に飛び込んで行ってスタッフに救助される場面もありました(^^)スタッフに足を引っ張って救助されていたseekには笑えました(爆)香月は遠くから舞台周辺のライブハウス状態を眺めていました。やっぱり初心者なので…いきなり…無理ですね(苦笑)最後にはメンバーは泣き出してしまいまして…。感慨深いものがあったのでしょう。このライブツアーを始める前に脱退しようと決めていたと告白するAYA。昔の事を語って泣いてしまうseek。最後まで我慢してMCを続けたLida&YURA。うまく喋る事が出来ないのに頑張っているDAISHI。ついに2002.10.2メジャーデビューします♪彼らを応援していきたいですっ☆YURA様のダンス忘れません(爆)陰陽師の格好でダンスなんてしないでしょう。

余談**第14帝國ってバンドでしょうか?w
ああいう服装好きなんですよ私w
あくまで服装のみですけどね好きなのは。


2002年08月15日(木)
初日 最新 目次


My追加