香月の日記
香月



 レンタル日記ですっ!

目指せ日記+毎日更新! 毎月そう思っているけど難しい…。 でも出来るだけ今月は頑張ってみようかと思います。 先日Mana様ライブに行って来た事は少しメルマガで書いたのですが、ライブに行くと必ず他のバンドのチラシも配布されますよね?
その中に香月が今度行くサイコルシェムのチラシがありました。ラストインディーズツアーなんですね。 全然知らなかったです。サイコに関しては 音源も聴いてないし…。ただどんなライブなのかな〜と興味あるだけで、まだハマッタとか好きっていう段階ではないのです。座席も後ろの方なので、影からこっそり見学しています。多分ファンじゃないって事がスグ分かるかと思います。誰が一番、人気があるのでしょうか。 とある方からSEEKさんだって聞きましたが。vocalが一番人気無いとか(爆)

どんなライブなのでしょう、8月15日の日記を楽しみにしていてくださいね。

そして買い遅れたSchwarz SteinのCDを・・・GET★ 取り寄せから○日経過…。前日に家に入荷の連絡が入りまして翌日CD屋に行きました。そしたら店員が値段が分からないと言い始めまして大変な事に…。CDを開封し始めて値段を確認するんだけど何処にも書いてなくて(爆)多分『1200円位だったと思いますよ〜』なんて言う返事しか出来ない香月。本当にどうなるのかと思いましたよ。このままSchwarz SteinのCDを目の前に購入出来ないのかとも考えまして冷や汗。結局、散々時間かかって問い合わせして1200円と分かりました。まあ分かったからいいけどさ。しっかりしてくれ〜〜〜★家に帰ったらPCは壊れかけているし(爆)とりあえず少し直して今日記書いています。 PC詳しい同居人が東京に遊びに行ってて帰って来ないので根性で直した私ww


2002年08月09日(金)
初日 最新 目次


My追加