|
キンキさんではなく自分のことです。 いつまでも子供感覚な自分に呆れた今日という日。 といいましてもそんな大袈裟な話ではなく。 金曜日にオリスタを買いに行った時、Songsがなかったので、「うちは田舎だった……」と発売日が一日遅れることを再認識したんですが、今日美容院に行った帰りに寄ってこようと思っていたのに、帰宅して手にしていたのはシュークリームでした; 美容院に行くと、その近所にあるケーキ屋さんについつい寄っちゃうのです。そういうときじゃないと行く機会がない町なんで。 明日行ってもあるでしょうかね〜。あんまり部数置いてなさそうだから心配。買わなくても見ておきたいですからね。アルバムのライナーノーツとかありそうだし。
オリスタ。キンキさん表紙v つよっさんがめちゃ可愛いです! 可愛いったら可愛いv 心持ち上目遣いのくりくりした瞳にヤラレました。小動物だ。ぐりぐり撫で回したい。 最近コンパクトなジャケ&コートが多いですね。パツパツに見えて思わず笑っちゃいそうになりますけど、意外や色気も出しているのですよ。腰のラインがね(おなかじゃないですよ/笑)。アルバムのジャケ写もそう。 巻物がこれどうなってるんだろう? 黒のフリンジのとカラフルな華模様のとは一対なのか、別なのを合わせたのか。色のポイントの置き方が似合ってますね。髪の赤い一房を含めてトータルに素敵です。 対する光一さん。首元が寒そう! ファー付きコートなのに前を止めてないし、インナーも一枚だけだし、歩いてるショットが髪がなびいてるので風を感じるし、「わぁ冬やぁ」って思える(笑)。 ダメージジーンズ。よく履いてますな。ワイルド感が出て好きですけども。 髪がちょうど少しばかりカットした頃なのですね。このくらいがちょうどいいです。 二人がベッドの上に寝っ転がってるのを見て、思わず「靴のまんま上がるのって抵抗あったんじゃなかろうか」と思ってしまった。ていうか、それは私のほうか。脱いでじゃダメなのかね〜? くつろいでる感じしないもの。
テキストは曲に関してというより制作段階でのスケジュールやモチベーションの持っていき方とか取り組み方とか、二人のこだわりが窺える感じでしたね。 それによって世間との対比が垣間見えた気もしました。 まあ結論として、彼らに時間をあげて! ってことでしょうか(笑)。 「できる限り」って言葉が出てくるってことは「物足りない」んでしょうからね。まだ突き詰めたいことはたくさんあるっていうことで、いつか「存分にやれましたよ」とニッコリ笑えるコメントが聞きたいですわ。 ここまでタイトな時間の使い方をしているのに、彼らの忙しさと世間の認知度ってちゃんと比例してるのかしらねぇと、ちょっと考えてしまう。 ただ私は自分さえ楽しめればいいという我儘人間なので、世間の評判がどうであろうと一向に構わないと思ってしまうんですが、でもその辺が彼らの仕事に直結する部分ですから、どうでもいいと言ってしまっちゃダメだしねぇ。 むー。応援するって大変ですなぁ。 とまあ、テキスト読んでてそんなことを思ってしまったのでした。
質問のページでは二人とも簡潔すぎるなぁ(笑)。相変わらずですね。 でも淡々としているけど面白かったです。 全体を通して、何だかとても二人の中で充実感を感じる内容でした。しかもまだまだ先に何かがあるとも思わせてくれたし。 この先も一緒に見させていただきたいです。彼らのビジョンを。
|