| 2006年12月18日(月) |
新堂本兄弟・・・テゴマス。 |
つよっさん真っ赤。サンタですか? でも黒のハットにお髭も薄っすらで、フラメンコのギタリストっぽい(←感覚的想像;)。 光一さんは白いニットですねー。ああ今ちょうど斜め後ろからの角度です(OPトーク)。背中と肩のラインが無駄なく綺麗。まふりゃーもお似合い(思わず訛りたくなった;)。 なのに、せっかく美人さんなのにさー。「さやさやさやさや……」って(笑)。ここのところ最初から飛ばしてますよね。ぶっ飛びまくりですよね。何がそうさせてるんだろ……。剛さんの呆れたツッコミを待ってるのでしょうか? でもその剛さんもちょいと変ですね。「出してミルク?」って;
手越くんは男前になりましたね〜。しかも長瀬くんみたいに大口開けて豪快に笑っとります。「マイボス」の番宣とか見てた時も思ったけど、全然臆しない子ですよね。ハキハキしゃべるしカメラ目線バッチリで眼力すごいし。だけど地味(笑)。 めざましTVか何かでこのスウェーデンでの映像が流れた時に、衣装が白いシャツにベージュのジャケットだったんですよね、確か。 爽やか好青年に見えはするけどアイドルなのにあまりにも地味すぎないか? と勿体無い気分になったのですよ。 今回はマシかな? 黒で統一されてるけどブーツインだし。 でもってそれを上回るというか次元が違うというか、増田くん……君がアニメキャラっぽいよ。その衣装。ピンクかぁ。ピンクでも全然よいのですが、ちょっと剛さんにコーディネイトしなおしてもらってはいかがでしょ?
話をキンキさんに戻して。 お年玉の話題で、剛さんに「いらない?」って聞かれ、「いや、そんな、あの〜」と戸惑ってる光一さんが可愛すぎます。うわぁ、ほんま可愛いv そんな可愛い時もあれば、しゃべりが被ってキレてる姿はチンピラです。股開きすぎです。でも面白いです。 「テゴシです!」は「マイボス」の番宣で見ました。まだやってるんだ〜と、ちょっと感動したのを覚えてます。 でも一回30万の使用料が必要なのですね。光一さん、突っ込むんじゃなくて同意してるし。「取っていこ」。
しっかし光一さんはほんとオカシイ(笑)。 「信じらんな〜い」って、どっから声出してんの; 剛さんには「沈殿してる」と言われて、「毛穴から放出してます」って。TOMさんどついて正解。そしたら反省したみたいですね。「考え直そ」。 ところが手越くんがえらい話題を持ち出してくれた! 光一さんの眼が光った! すご〜いっ、キランッと星の効果がっ。 そんな舌なめずりして乗り出さなくてもいいのに……。嬉しそうだなあ。 あまりの勢いに増田くんが気圧されたのか、質問を忘れちゃったじゃない。しかも自分が原因なのに「何でミハエルが恥ずかしいんだ!」って、光一さん、ほんまオッサンです;
女の子や恋のお話になるとキンキとテゴマスの違いが年齢ではなく性格の違いだとよくわかりますね。ほんとに早くから老成してましたなぁ。 セーラームーンはあんまし見てなかったんじゃない? 剛さん。たぶんもうお仕事してたでしょうし。 さらにコンビ愛の加減も大違い。というか種類が違うかな(種類って;)。 カラオケの写真が出てきて、自分たちの歌の歌詞が映っているのを見て乗り出しております。 剛さんはタイトル当てたのはいいけど、そのパートは自分やないの。 たかみー、いいツッコミした。「あの歌詞も写真用なんだ」。 手越くんの剛さんの真似、上手かったですね。特徴がよくわかる(笑)。
歌は、この曲をまともに聴くのは初めてでした。 た、武田くん、二の腕すご!(そこに食いついたか……)。 テゴマス、じょうずですけど、そんなに眼を合わして歌うの? まるでケミストリー。 同じデュオでも色々ですね。 いつも個性ある歌声を聴いてるから、ちょっと物足りない感じがしますが、彼らは第2弾、第3弾と出してゆくのかな? それならまた違った曲調を聴きたいですね。
光一さん、来年も頑張ってください。
|