フルタイム・デ・カンパチ

2007年12月01日(土) 業務連絡。

まずい、このままでは本当にnot foundになってしまう・・。
ここしばらく忙しくてバタバタしていたのですが、そんな時なのに前々から変えようと思ってたプロバイダを、先週ふと思い立ったが吉日と申し込みをしたらばさっくさくと手続きが進み、そうなると前のプロバイダを解約せねばと連絡したら一週間後には解約完了となりますということで、近々現在のサーバーが使えなくなるとゆー事で、それがつまりしあさっての12/4なんです、すみませんすみません。
そんな訳で突然ですが、サイトのお引っ越しを致します。
おいで頂いております方々、またリンク等のお世話になってます方々には何かとご面倒をおかけしますが、下記アドレスへブックマーク等のご変更を頂けると幸いです。
またサイトの移転に伴いまして、以前から変えよっかなーと思っていた私のHNの漢字表記を変更致しました。
サイト上での表記の変更をしたかっただけですので、この辺はあんまり気にして頂かずとも、桜のままでメールなりと頂いても何も構いませんのでよしなに。
ではではお手数ですが、下記まだ引っ越し途中ではございますが、新アドレスでございます、宜しくお願い致します。

http://hwm8.gyao.ne.jp/no14exit/


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加