フルタイム・デ・カンパチ

2007年11月20日(火) のっそり復活。

ほんじゃにバスケ以来のトキメキなステキセイシロウユウカンクラブ!と、YouYouコン当落が出て、ここ一週間横山ファン界隈は話題豊富な筈なのに音沙汰無しな日々ですみません☆
いやおかげさまで無事一年半ぶりに松竹座に足を踏み入れる事が出来る運びとなりました。
しかしド平日という事は、お昼まで仕事してスーツのままで会社から直に駅行って新幹線に飛び乗って大阪入り、難波まで行って松竹座に飛び込んで、夜の部を見て余韻もそこそこに新大阪ダッシュで最終の新幹線にて日帰り翌日は普通に仕事、とゆーコースになりそーな予感です。
だって師走なんだもの!いきなりなんだもの!どうやってあんなに休んでたの数年前のアタシ!
会社から直だし手ぶらで行っていいかな、YouYouコン・・・。
いや当落出る前から一緒に行く友達に画策というか根回ししてたんですけどね、「もし当たったら・・・・、横山ウチワ一緒に持ってくれ、る・・・?」と気持ち悪くモジモジしながら。
そしたら皆さん快く了承してくれたので、去年のマルコンではソロコンやから却って誰もウチワ持ってなかったよとカノコさんが言ってた事実をスルーして、夢の横山四連ウチワを作成する予定だったのですけど、悩む・・・、いや扇子4本でいいのか、嵩張らなくて便利ダネ!
それはそれとして、私YouYouコンに行く前に予めカノコさんに言っておきたい事がございます。
◆免責事項
・もし「10年後の今日の日も」を歌ったとして、舞台上の横山裕が振りを間違えたとして、それを参考に踊ってたカノコさんが一緒に間違えたとしても私は無関係です。
・もし横山裕がバックについてくれるであろう、ちびっこに何ぞやらかしたとしても、以下同文。
・毎冬恒例「クリスマスですね、クリスマスと言えば相葉の誕生日・・」という、もう五回ぐらい聞かされたのを、また今年も話し出したとしても私は以下同文。
ふー、これで安心(汗ぬぐい)
何てったって免責事項ですから、責任を免れるですよ、読んで字の如しですよ。
これを予め言っておかないとですね、隣の席からどつかれる訳ですよ、私なんも悪い事してないのに。
理不尽です、もしも私がすばるちゃんファンだったらきっと、カノコさんをどつく事はあってもどつかれる事は無かったに違いないと思うのですが、ええまったく実に理不尽です。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加